福本伸行さん「黒沢」のスピンオフ『最強伝説 仲根』スタート!いいね!を求める仲根のインスタ最強伝説がここに

    20171206_070620

    福本伸行さんの漫画「最強伝説 黒沢」に登場する仲根秀平が主人公となる新連載「最強伝説 仲根」の連載がスタートしました。連載は小学館のWEB漫画サイト・やわらかスピリッツにて。現在第1話が掲載されていて、編集部のコメントは「漫画史上初(!?)のSNSバトル勃発!?漢・仲根、自らの生きる意味を問う!!」。

    1

    仲根秀平は、「最強伝説 黒沢」にて登場し中学生で、黒沢に対して戦いを挑んだものの破れ、その後「兄さん」と呼んで慕うようになります。

    インスタだ!フェイスブックだ!ツイッターだ!! このSNS全盛時代に、一人の漢が立ち上がった!!! 漢の名は仲根!!銀行マン仲根!!! 今、仲根のインスタ最強伝説が始まる!!!

    「最強伝説 仲根」原作は「まんぷくB級グルメ旅」などを手がけた横井憲治さんが担当し、漫画は上原求さんと新井和也さんが担当。SNSで「いいね!」を求める銀行マンの仲根のインスタ最強伝説が描かれています。

    「最強伝説 仲根」第2話は12月20日更新予定。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画新連載・読切

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事