暴力団×グルメ『紺田照の合法レシピ』実写ドラマ化決定!2018年春に公開

    1

    少年マガジンRにて連載中のグルメ漫画「紺田照の合法レシピ」の実写ドラマ化が決定しました。

    1

    「紺田照の合法レシピ」は、暴力団「霜降肉組」に属する新人組員にして、高校生である紺田照が、大好きな料理を披露して食べた人を感動させるグルメ漫画。漫画単行本は現在第5巻まで発売中です。

    暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田照(こんだ・てる)、高校3年生。彼が任侠道のほかに心血を注ぐのは「お料理」! 切った張ったの世界で生きながら、硝煙にふとサバの塩焼きを思ってしまう……そんな紺田の今日の晩ご飯は!?

    ドラマ版はAmazonオリジナルの番組として、2018年春に独占配信予定。監督は「孤独のグルメ」を手がける宝来忠昭さんが担当します。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    マガジン・ヤンマガ系オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年12月06日 16:53▼返信
    合法レシピは比較的アリだけどさ
    いい加減漫画原作はやめーやw
    2 おもしろい名無しさん 2017年12月06日 18:29▼返信
    面白いけどドラマにはしてほしくなかったな・・・。
    シュールな笑いが無くなる。
    3 おもしろい名無しさん 2017年12月06日 18:46▼返信
    料理番組の中にある数分のショートドラマとかならいけるかも?
    あのオーバーなリアクションをどこまで再現してくれるやら
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事