エヴァ制作のスタジオカラーで2号機Twitterアカウント登場 「新しい機体が出る」などエヴァに関する情報もあり

    20171206_224849

    エヴァンゲリオン公式サイトより

    「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を手がける株式会社カラーの公式Twitterアカウント2号機(@khara_inc2)が登場し、様々な質問に回答しています。

    株式会社カラーのメインのTwitterアカウント(@khara_inc)では採用情報や新情報などを発表していますが、2号機のTwitterは、「株式会社カラー・スタジオカラーのゆるいほうのアカウント」とのこと。12月6日にオープンしましたが、1日経たずして8000以上のフォロワー数となっています。

    2号機Twitterでは、様々な質問に回答をしていて、「過去、カラー公式アカウントから社長自ら直々にツイートを行ったことはありますか?? 」「スタッフの健康状態が心配です。」「社内の雰囲気を教えて下さい。 といった会社のことから、「シンゴジラ第4形態とエヴァ初号機疑似シン化第2形態はどっちがつよいんですか?」「個人的でいいのでキャラクターをどう呼んでるか教えて欲しいです。」とエヴァに関する質問も。その中で、エヴァに関する質問をいくつかまとめてみました。

      

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年12月07日 05:39▼返信
    スタジオカラーのゆるいほうのアカウントゆるゆるのガバガバすぎない。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事