【Kindle新刊】12月8日は「進撃の巨人 24」「転生したらスライムだった件 11」「漫画版 転生したらスライムだった件 6」「弱虫ペダル 53」など講談社&秋田書店漫画新刊配信

    11

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    12月8日は講談社より、「進撃の巨人」24巻が配信!さらに注目の異世界コミック「転生したらスライムだった件」6巻や、TVアニメ化「将国のアルタイル」20巻なども配信。ちゃっかり「新装版 ラブひな」1巻も…23冊ほどが配信されますので、チェックです! (講談社新刊) そして秋田書店コミックスの新刊配信!「弱虫ペダル」53巻、「囚人リク」36巻、「Wake Up, Girls! リーダーズ」1巻、「魔入りました!入間くん」3巻など、22冊ほどが配信スタート (秋田書店新刊

    ほかには、スピンオフ「転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~」2巻や、「スキだらけほろよい女子といちゃエロできちゃう アンソロジーコミック」、「たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック」2巻と罪深きアンソロジーも多数出ていますね。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    エレンらの住むパラディ島の外には、他の人間が住む世界が広がっていた。その中の一国「マーレ」は諸外国との戦争中。苦戦を強いられる中、彼らはパラディ島に攻め入り「始祖の巨人」を手に入れる決意を新たにする。ここにもまた、必死に生きる子供たちの姿があった・・・・・・。

    魔王ルミナスとの約束である音楽会を開催するため、神聖法皇国ルベリオスを訪れることになったリムルたち。 進む音楽会の準備――だが、その裏側ではリムル、そしてルミナスをも巻き込む狡猾な陰謀が張り巡らされていた。 はたして音楽会は無事に開催されるのか!? シリーズ累計300万部突破! 大人気モンスター転生ファンタジー!!

    新章突入!!豚頭帝(ルビ:オークロード)の討伐に成功し、ジュラの森の盟主となったリムル。新たに仲間も増え、徐々にこの世界で存在感を増していくが、それは同時に強者達の注目を集めるということでもあった。ドワーフ王のガゼル、そして最古の魔王が一人ミリム・ナーヴァ。一筋縄ではいかない者達に目を付けられたリムルは――!!

    ジュラの大森林に興された『魔国連邦』に遊びに来ていた兎人族の少女フラメアはひょんなことから盟主である魔王リムルよりこの街のガイドブック制作を依頼される。 この街での自由行動を約束され気ままに取材の日々を過ごしていたある日、再びリムルに呼び出され、命じられたのはこの街の目玉『地下迷宮』への挑戦!? 攻略書を作るために冒険者のエレンたちとともにダンジョンへ挑むことになったフラメアだが―― 300万部突破の人気シリーズ「転スラ」の公式スピンオフコミックス第2巻!

    “警告の鐘”をもって、ついにバルトラインの帝都・城壁の町(ミュール)に王手をかけたザガノス軍。だが、レレデリク率いる帝国軍4万4千は城壁の町の救援には赴かず、トルキエ将国の首都・金色の町(アルトゥン)へ脱兎のごとく進軍する! それに立ち塞がる四将国。金色の町は防衛に適してはおらず、帝国軍を首都に行かせることはトルキエの滅亡を意味する。四将国は猛攻を凌げるか!? それともレレデリクの逆王手なるか!?

    比泉分家の子孫・円神によって妖怪に堕とされた元老院の女性幹部・椎名。友人でもあり、仲間でもあった彼女を江の島の地で救えなかった面々は捲土重来を期す。巨大妖怪「椎名」を桜新町まで誘導、万全の布陣で「調律」を試みる。今度こそは彼女を救い出せると希望を見出した矢先、予想外の出来事が―――!? <堕ちた才媛>編、堂々完結!!

    強国・大秦に滅ぼされた日薙嶌国。奴隷として生きる日薙人のもとに皇家の遺子・楠昴皇子が帰還する。かつて皇子に近仕した速布叉は、その正体が少女だと見破る。だがそれは本物の皇子の遺命――そう知って戸惑う速布叉だったが、計り知れない知略を目の当たりにし、仕える覚悟を決める。復活した秘伝の武器・東弓を手に、逆襲を始めた日薙嶌国軍。しかし異国の商人・イルハンだけは敗北を予見し、皇子に取引を持ちかけるが…!?

    調査兵団志願の訓練兵の選抜訓練の最中、工場都市からアンヘルとシャルルが訪れて「装置」の完成形たる「立体機動装置」をキュクロ達に披露する。試験運用してその性能に驚嘆するキュクロ達。しかし、彼らがもたらしたのは朗報ばかりではなかった。調査兵団への「立体機動装置」の配備に際し、兵団存続にかかわる条件が憲兵団から突きつけられたのである。

    時として人をも喰らう異形の存在“怪人”。突如、怪人になってしまった上杉新&古川すみれ。彼らから見た人間社会と怪人社会、それぞれの世界を生きる者達の違い。そして普通の少女・荻野透子が導く答えとは──。人間と怪人は相容れぬ存在。2つの種族を1つに繋ぐ不朽のファンタジー、完結!!

    赤松ラブコメをもっともっと! 景太郎&なるが帰ってきた♪ 子供のころに少女とかわした「いっしょに東大へ行く」という約束を守るため、浦島景太郎は2浪中。家を追い出された景太郎は祖母が経営する温泉旅館を頼るも、旅館は男子禁制の女子寮「ひなた荘」になっていた! 行きがかりで「ひなた荘」の管理人になった景太郎。成瀬川なるをはじめ、いろんなタイプの美少女に振り回されながらドタバタ受験生生活をスタートさせる!

    和紗との行為は「これっぽっちも考えたことない」と泉に告げられた和紗。彼女は衝撃から“性”と“愛”の繋がりをぐるぐると考える……。悩み続ける和紗の前に現れたのは、「セックス」発言の張本人・新菜と泉が並ぶ姿──。

    インターハイ最終日、ついに6人全員揃った坂道ら総北!! 先行する箱根学園に追いつくため、最後の力をふりしぼり青八木がチームを引く。その想いを受け継いだ鏑木は、銅橋と因縁の対決へと突入する!! そして…!?

    ついに始まった地獄島最終決戦!! 鬼道院の出発を阻止するため、かつ、最終ゲートを突破するため、「動力源施設爆破作戦」を進めるリクたち。だが、いざ作戦決行という段階になり、施設への潜入が敵に発覚してしまった!! リクたちの命運は!?

    仙台を拠点に活動する7人組のアイドル、Wake Up, Girls! 彼女たちを支えてきた2人のリーダーの視点から描くコミカライズ新シリーズ、開幕!!

    「魔界での位階を上げる」という自ら立てた目標を達成し、心震えた入間! 悪魔の学校生活には挑戦がいっぱい。さらなる成長を目指す「師団編」開幕!!

    乱奈を奪還すべく屋上を目指す六道メンバー!! だがそこに、鬼島連合の幹部たちが立ち塞がる!! 乱奈が友人の乙姫を潰すという最悪の事態を、六道は食い止めることができるか…!?

    季節はクリスマス目前! 浮かれ気分のG組メンバーだけど、街では“金狼会”というグループが暴れていた。そのアタマは、梅のことを捜し回っているようで……!?

    一つの願いと引き換えに、人間への食欲を持つ“ミミック”を宿された叶降ルビと妹の紅。襲いくる食人衝動に耐えながらルビたちは生きてゆけるのか…!? 衝撃のカニバリズムストーリー!!

    夢半ばにして亡くなった夫・裕一郎の夢を引き継ぐために、愛息・俊を従えキャディになった愛。まじめだけどお客さんからC評価が多いキャディ仲間に愛は……?、偏屈で有名な爺さんがエージシュートを目指すが……? 今日も目頭が熱くなる物語が生まれる……。

    【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】巻頭カラーは連載20周年!最新72、73巻発売中の「ふたりエッチ」!巻中カラーも同じく最新刊が11月末に発売の「ライミングマン」&「変女」!旬のお味を召し上がれ!

    ほろよいの女の子たちは、みんな「スキ」だらけ―――。酔いつぶれた女の子をラクにするために服を脱がせてあげたり、女の子から口うつしでお酒を飲ませてもらったり、濡れちゃった女の子を拭いてあげたり…。カワイイ女の子の「無防備」が見れちゃう、大満足保障の1冊です☆ 富士やま/明地 雫/おにお/片桐兼春/こう1/長谷良えりあ/Bcoca/ひらく椥/bokkun

    【ヒロイン全員Jカップ!!】ギャルにオネショタ、ハーフまで! 巨乳の女の子をテーマにしたちょっとエッチなアンソロジー、1巻即重版と大好評につき第2弾登場! カバーイラスト:ななせめるち 漫画:えかきびと/木曽フミヒロ/九郎/Byte/長谷良えりあ/ましまる/南乃映月/ろうか

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事