『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第3話感想 これ以上苦しめないでお願い!(ネタバレあり)

    53

    アニメ『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第3話「あなたを思うと胸が痛む」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。そして、TV放送後はAmazonプライムビデオで配信されますのでこちらもチェック!

    またまた勇者部に、びっくりする事が起きる。

    アニメ『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第2話あらすじ

    <関連記事>
    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第2話感想 不安感じすぎてて全然喜べないよ…(ネタバレあり)

    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第3話感想

    59

    死ぬ!誰か助けて!

    もうこんなの、心臓に悪い。ハッと驚かせるとかそういうことはないよ。でもさ、あの元気な友奈がどんどん追い込まれていくのはあまりにも辛いって。

    第1期の最終回でも、魂抜けたようになってしまったけども、それはほかの人が温かく見守ってくれて、結果的には完全復活してくれた。でもさ…今回は友奈1人が追い込まれることになるなんて…。

    最初は、自分一人で解決しようとしてた友奈。でもやっぱり勇者部のみんなに助けを求めようと声をかけるも、みんながどんどん不幸になっていく。風先輩、交通事故してたもんね…。でも正直勇者の活動に比べれば車なんて怖くない…なんてちょっと思ったけども、でも真実を言ってしまったら、もっと恐ろしいことに…それこそ、心臓止まって死ぬってこともありうる。パックに冷凍で凍らされた例があるからね…。

    誰にも相談できず、悔しい思いをしながらこれから一人で戦うのか…東郷も同じこと思ってたのかな…。

    51
    11
    23

    これ、何が厄介かって、解決方法が分からないこと。となると…そのっち、頼みます…「分かっちゃった〜」っていう言葉に怖さを感じつつも、友奈の苦しみを理解して、解決策を出してくれれば…より苦しい展開になるのだけは勘弁。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年秋アニメ結城友奈は勇者である

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年12月10日 14:27▼返信
    OPに勇者の歴史絵巻みたいなのとか、銀さんがちらっと出てるのが気になる。
    もしかして歴代勇者が大きな鍵を握るのかも
    2 おもしろい名無しさん 2017年12月10日 16:10▼返信
    東郷が友奈の異常に気づいた描写が無いのは、次の回で前期友奈の「友達失格だ…」をやらせるためと予想。予告もそれっぽかったし。
    それなら一緒に前期最終回の友奈のオマージュもやって友奈を救ってほしいけど、どうなりますか。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事