『名探偵コナン』黒ずくめの組織の重要な情報が明らかに!?特別ペン入れ映像が解禁 漫画は次号より長期休載へ

    20171213_002928

    漫画「名探偵コナン」が長期休載に入ると、本日12月13日発売の週刊少年サンデー3・4合併号にて発表されました。

    1

    週刊少年サンデー3・4合併号

    長期休載について、サンデーでは「次号から病気療養と充電の為に、長期休載に入ります。」「しばらく休むけど待っててね~♪」「「どうぶつの森 ポケットキャンプ」でも始めるか…(笑)。」とコメントをされています。具体的な復帰時期などは発表されていません。

    「名探偵コナン」といえば、1994年より続くサンデーの人気長寿漫画。単行本も93巻まで発売されています。最近では第22作目となる劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」が2018年4月に公開予定です。

    さらに「青山剛昌『名探偵コナン』歴史的シーン作画ムービー」がサンデーうぇぶりのアプリにて公開(YouTubeでは15秒)。本作に登場する「黒ずくめの組織の“あの方”」の部分のペン入れ映像を見ることができます。さらに、サンデーでは青山剛昌さんのインタビューも掲載中です。

    そして13日24時間限定で「名探偵コナン」をサンデーうぇぶりにて全話無料公開しています

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画ニュースサンデー系

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事