zakuzaku911

    「BLEACH」久保帯人さんに送られたファンレターの差出人が判明 Twitterにて報告

    1

    BLEACH Can't Fear Your Own World

    「BLEACH」作者の久保帯人さんに送られたファンレターが2016年11月に話題になりましたが、その差出人が見つかったことをTwitterにて報告しています。

    2016年11月に、Twitterにてファンから送られた手紙を探すことになった経緯をまとめた全11ページもの漫画と、実際に送られてきた手紙の実物写真を公開。その差出人が判明したことを受けて、Twitterでは「11月初旬、Twitterでの呼びかけから1年、手紙の差出人の方と連絡がつきました」と報告。また「僕はてっきり差出人はご家族の方だと思っていたのですが、少年と同じ病院に入院していた友人の方でした」と差出人についての情報も少し紹介しています。

    また情報拡散をしたファンに向けて、「今回の件では、多くの方々に情報拡散のご協力をいただき、このような形で決着を見ることができました。これをもちまして、投稿フォームも閉じさせて頂こうと思います。ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。」とコメントをされています。

    ちなみに2018年は、久保帯人さんの新作が週刊少年ジャンプにて発表予定です。

    <関連記事>
    「BLEACH」「トリコ」「ニセコイ」作者が帰還!2018年ジャンプ有名作家が読み切りを発表

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年12月14日 11:49▼返信
    漫画自体がいろいろな伏線を投げっぱなしで逃げるように終わったから
    いまいち美談に思えない件だった…
    2 おもしろい名無しさん 2017年12月14日 22:07▼返信
    この話ウソだと思ってる

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事