zakuzaku911

    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第4話感想 どんだけ苦しまないといけないんだ…!(ネタバレあり)

    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第4話感想(ネタバレあり)

    アニメ『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第4話「秘めた意志」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。そして、TV放送後はAmazonプライムビデオで配信されますのでこちらもチェック!

    ある日記に書かれていたものとは。

    アニメ『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第4話あらすじ

    <関連記事>
    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第3話感想 これ以上苦しめないでお願い!(ネタバレあり)

    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第4話感想

    これはヒドイ…!どんだけ苦しめれば気がするんだァ!友奈が何か悪いことやったのか!?いややってないだろ!?ただ勇者となってちょっと無理しただけだろ!だからってこんな仕打ち…どんだけ…どんだけ…。

    リアル、37度ちょっとの熱を出しながらも感想レビューを書くここの管理人だけども、こんなレベルじゃねェ。年末年始にかけて、じわりじわりと苦しませるとか…最初は胸のマーク程度だったのに、気づいたら体全身に模様ができて、体調不良に吐き気…それだけでも十分辛いだろうに、このことを誰にも相談できないっていう辛さね。誰かに相談できれば、少しだけでも気持ちが紛れるかもしれないけども、それができない。だから勇者部の面々と一緒にいて、みんなの元気をもらって少しだけだけど気持ちよくなって、でも…でも、3月の卒業シーズンまで持たないって…。

    一体この世はどうなってんだ!?いやホント…友奈の日記回想シーンがあまりにも辛すぎて、一体どういう気持ちで見ればいいんや…。

    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第4話感想(ネタバレあり)_075047
    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第4話感想(ネタバレあり)_075103
    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第4話感想(ネタバレあり)_075219
    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第4話感想(ネタバレあり)_075257

    あと2話、じわりじわりと友奈が苦しむ展開しかなくって、助かる気が全くしない。何が恐ろしいかって、対処法が何もないことだよ…え?あるの東郷!?あるならマジで…マジで友奈を助けてやってくれェ!

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事