zakuzaku911

    『恋は雨上がりのように』橘あきら役を渡部紗弓さん、近藤店長役を平田広明さんが担当!

    20171221_200202

    TVアニメ「恋は雨上がりのように」のメインキャストが発表され、主人公・橘あきら役を渡部紗弓さん、店長こと近藤正己役を平田広明さん、 喜屋武はるか役を宮島えみさん、西田ユイ役を福原遥さんが務めることが決定しました。

    1

    橘あきら役の渡部紗弓さんは「大変人気のある作品に、橘あきらとして参加できて本当に嬉しく思います。」とコメント。また 近藤正己役の平田広明さんは「原作を見ていても、あきら目線で見る女性ファンの皆様が多いのではないかと思いますが、ひっそり、こっそりと世の中年男性にも楽しんで見ていただけますと幸いです。」とコメントをされています。

    またスタッフ情報も解禁。シリーズ構成は赤尾でこさん、キャラクターデザイン・総作画監督は柴田由香さん、音楽は吉俣良さんが担当。そして監督は渡辺歩さん、アニメ制作はWIT STUDIOが手がけます。

    さらにOPテーマはCHiCO with HoneyWorksによる「ノスタルジックレインフォール」に決定しているほか、放送前の1月6日に東京・新宿バルト9で渡部紗弓さん、平田広明さん、宮島えみさん、福原遥さん出演のアニメ先行上映会の開催も決定しています。

    「恋は雨上がりのように」は1月11日フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送開始。Amazonプライム・ビデオでは第1話を1月10日より先行で配信予定です。

    (c)眉月じゅん・小学館/アニメ「恋雨」製作委員会 (c)眉月じゅん/小学館

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年12月21日 22:41▼返信
    やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。
    と同じでちょっと夢が見られる漫画。
    2 おもしろい名無しさん 2017年12月22日 09:09▼返信
    少女漫画とかはまず見ないけどこれは妙に違和感なく入ってきたw
    地味に楽しみですわ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事