声優の小林ゆうさんが入籍を発表

    1

    小林ゆうさん「モエオチ!」

    12月29日、声優の小林ゆうさんが一般男性と入籍したことが分かりました。小林ゆうさんの公式Twitterにてアナウンスされています。

    小林ゆうさんといえば、「銀魂」猿飛あやめや「まりあ†ほりっく」衹堂鞠也、最近では「けものフレンズ」ツチノコや「ブラッククローバー」シャーロット・ローズレイなどで声優として活躍。

    結婚は一般男性と行った小林ゆうさん。Twitterでは「これからも声優として精一杯精進してまいります。まだまだ未熟な私ではございますが変わらず応援して頂けたら幸いです。応援して頂いている皆様、お世話になっている皆様に心から感謝をこめて…。」とコメントをされています。

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優ニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年12月29日 23:34▼返信
    お気に入りの一人なのでこういう報告正直うれしい。あと5年ぐらい早くてよかった。声優はさっさと適齢期子供産んで育児まで終えてしまうべき。
    アイドルと声優で処女性の貴重性を売るのは正直どうかな~ってよく思う。
    2 加津庸介 2017年12月30日 02:27▼返信
    いま結婚ブームなの?
    3 おもしろい名無しさん 2017年12月30日 06:25▼返信
    小林ゆうのキャラクターでさえ処女性が求められる
    声優界隈は正直に言って異常
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事