声優の巽悠衣子さんが一般男性と結婚したことを報告 「リトルバスターズ!」西園美魚や「魔法科高校の劣等生」北山雫などを担当

    1

    あどりぶDJCD vol.5より

    声優の巽悠衣子さんが、一般男性と結婚したことをブログ「ゆいこのひなたミチ」にて発表されています。

    <関連記事>
    声優の小林ゆうさんが入籍を発表

    巽悠衣子さんといえば、アイムエンタープライズに所属する女性声優。「kiss×sis」住之江りこ役や、「リトルバスターズ!」西園美魚、「えとたま」シマたん、「魔法科高校の劣等生」北山雫など数多くのアニメに出演しています。

    ブログでは「ごあいさつとごほうこく。」のエントリーとともに「先日、一般男性の方と結婚しました」と報告。結婚について「私が結婚出来る日がくるなんて… 自分自身が一番驚いております…!!」と驚きのコメントとともに、今後の仕事については「お仕事は続けさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します」とのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優ニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年12月30日 21:14▼返信
    最近、コアなファンしか知らないような声優の結婚とか出産が一般向けのネットニュースに取り上げられてて、ウザいんだけど。
    2 おもしろい名無しさん 2017年12月30日 21:45▼返信
    ゆっこ結婚したんか~
    まあ可愛いもんな
    3 おもしろい名無しさん 2017年12月30日 21:56▼返信
    売れ残りが王国作って居座る業界だからねぇ
    4 おもしろい名無しさん 2017年12月30日 23:03▼返信
    芸能人が結婚する理由で最も多いのが「疲れたから」
    高望みさえしなければ相手は見つかる業界だもの
    売れ残ってる芸能人はそれだけ勝ち残ってきたってことだ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事