【Kindle新刊】1月2日は「ライジングサン 14」「キリカC.A.T.s 3」「警部銭形 12」など配信

    4

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    アクションコミックスより新刊が多数登場!自衛隊題材の「ライジングサン」14巻や女仮面○○ダーコミック「キリカC.A.T.s」3巻、クラスメイトが消えていくホラーサスペンス「喰猟教室」2巻、そしてルパン三世スピンオフで銭形主人公の「警部銭形」12巻などなど…。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    夢もとりえもない平凡な日々を送る甲斐一気はイキオイで自衛隊に入隊。そこは新生活一週目にして早くも銃を持たされるオドロキの世界。若き候補生たちは3ヵ月の教育訓練に挑む。自衛官になるための最終試練・25km行軍中のイッキたち。足を踏み外し、滑落したイッキに、忘れていた父親の死の記憶が蘇る。自らのトラウマと向き合うことができるのか――!?

    謎の組織「箱舟」の猛攻が続く中、霧香たちは苦戦を強いられる。そんな中、箱舟の最高幹部・アヌビスの正体が明らかに…!?その衝撃の真相に、霧香は激しく動揺する。さらに、箱舟のもたらす「収穫」が世界を恐怖のどん底に叩き落すことになるが…!?負けるな霧香、がんばれ霧香、キリカC.A.T.sよ、闇をその爪で

    全国を感動の渦に巻き込んだ犬マンガ『星守る犬』。その作者が実際に犬を飼ってみた!? 自然広がる田舎を舞台に愛犬とのクスッと笑えるエピソード盛りだくさん。個性豊かな村上ファミリーと愛犬・黒柴のコタが贈るほっこり犬コメディー!

    クラスメイトが次々残酷な殺され方をしていくなか、浦谷翔と小野樹絵瑠の前に“ゾンビ”が現れた。事件の犯人は別にいて、捜して欲しいと頼まれた二人だが、簡単には信用できない。翌朝、学校に向かった二人だが、クラスメイトは九人しか投稿しておらず、さらに新たな被害者が出て――。

    大人気ゲーム『戦国BASARA』シリーズに登場する武将たちが戦場から学園に舞台を移して大暴れするアンソロジーコミック『学園BASARA』の最新作。 伊達政宗、真田幸村、徳川家康、石田三成をはじめ、お馴染みのキャラクターたちが登場します。ますます賑やかになる『学園BASARA』の熱闘をお届けします!!

    ルパン三世officialマガジンに連載していた岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画12巻目!! 2010年に連載開始した本作も一旦完結。犯人と銭形警部との手に汗握る推理戦をお楽しみ下さい。

    期待の超新人! ふわふわJK♪大原優乃ちゃんが表紙&トップグラビアに初登場!! イブの妖精がセクシーに戯れる♪ 三上悠亜ちゃん袋とじヌードグラビア!! 戦慄の女子高生ヒロイックアクション☆『ワルキューレのキコ』巻頭カラー!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事