『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』続編となる魔族魔具師編が2018年春より連載開始!

    『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』続編となる魔族魔具師編が2018年春より連載開始!

    少年ジャンプ+公式サイトより

    週刊少年ジャンプで連載されていた漫画「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の続編が決定!少年ジャンプ+にて告知がなされています。

    「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」は、週刊少年ジャンプにて2004年から2008年に連載されていた、西義之さんのファンタジー漫画。単行本は全18巻で発売されています。

    「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」第1巻あらすじ
    罪(人間に危害を加えるなど)を犯した霊に対して刑を下し、あの世へ送る能力を持つ魔法律執行人・六氷透と、彼の助手を務める草野次郎。そんな彼らを、霊に悩める人たちが次々と訪れ…。戦慄の世界への扉が今、開かれた!!

    「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」は2018年春に少年ジャンプ+にて「魔族魔具師編」がスタートすることが発表に。また西義之さんによる描き下ろしイラストとともに「再始動となります。期間限定ですが楽しみに待っていただけたら幸いです」とメッセージも発表されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系漫画ネタ > 漫画新連載・読切

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年01月05日 17:36▼返信
    これ面白かったから嬉しいけど、他の雑誌に移転した方が打ち切りに怯えず楽しめそうなんだよな
    2 おもしろい名無しさん 2018年01月10日 16:41▼返信
    少年のころ一番好きなマンガだったなー
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事