『HUGっと!プリキュア』メインキャスト発表!引坂理絵さん、本泉莉奈さん、小倉唯さん、多田このみさんm野田順子さん

    20180106_064114

    プリキュアシリーズ最新作「HUGっと!プリキュア(はぐっと!プリキュア)」のメインキャストが発表されました。

    「HUGっと!プリキュア」の主人公である野乃はな/キュアエール役は引坂理絵さん、薬師寺さあや/ キュアアンジュ役は本泉莉奈さん、輝木ほまれ/キュアエトワール役は小倉唯さんが担当。そして不思議な赤ちゃん・はぐたん役は多田このみさん、はぐたんのお世話係のハリハム・ハリー役は野田順子さんが担当します。

    また主題歌情報も解禁。OPは宮本佳那子さんが歌う「We can!! HUGっと!プリキュア」、EDはキュアエール、キュアアンジュ、キュアエトワールによる「HUGっと!未来☆ドリーマー」に決定。2018年3月7日にはOPとEDの発売が決定しています。

    野乃なな/キュアエール役の引坂理絵さんは「私が子どもの頃から放送されていた作品でもあるプリキュアのオーディションに受かったと聞いた時は、信じられない気持ちで1週間ぐらいドキドキが止まりませんでした(笑)」「キュアエールとともにパワフルに一年を駆け抜けていきたいと思っていますので、是非是非応援よろしくお願いいたします!フレッ!フレッ!みんなー!」、薬師寺さあや/キュアアンジュ役の本泉莉奈は「プリキュアのキャストの合格の連絡を受けたときは、驚きと嬉しさで電話越しに号泣してしまいました。」、そして輝木ほまれ/キュアエトワール役の小倉唯さんは「役が決まったということを聞いた時には、まるで夢でも見ているのかと思うほどに驚きました。」「今年で、プリキュアは15周年に突入するということで、こうした節目の年にプリキュアとして作品に参加させていただけることを、とても光栄に思います。皆さまどうぞ今から放送まで楽しみに待っていただければと思います。応援よろしくお願いいたします。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメ作品別 > プリキュアシリーズ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事