zakuzaku911

    アニメ『三ツ星カラーズ』第1話感想 日常の癒やしがほしいのです…(ネタバレあり)

    51

    アニメ『三ツ星カラーズ』第1話「カラーズ」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    上野の公園にひっそりと佇む怪しげな小屋。街の平和を守る正義の組織「カラーズ」のアジトである。リーダーの結衣は自分が見かけたパンダみたいな猫を追い、さっちゃん、琴葉とともに捕獲作戦を開始する。斎藤から聞き出した盗難事件に猫が絡んでいると知ったカラーズ。無事に作戦を完了し街の平和を守ることが出来るか!?

    アニメ『三ツ星カラーズ』第1話あらすじ

    アニメ『三ツ星カラーズ』第1話感想

    アニメ「三ツ星カラーズ」第1話です。上野を舞台に、少女たちが平和のために正義の組織「カラーズ」で活動します。上野の公園に超平和バスターズ小屋があるとか…あって大丈夫なのか…と思いつつ、そして上野には大きな闇がありそうな特にアメ横の奥地とか…なんて思いつつ、ほのぼのとした上野ライフを楽しませていただきました。

    上野って、田舎出身からしてみると大都市なんですけど、こんな大都市の子たちもこんなヤンチャな冒険ごっこする子たちいるんですね…。都市部の子って、マセガキなんじゃないんですか!?ただパン屋にうんこーうんこーはひどすぎる…これは教育せねば…。

    04
    12
    24

    しかしまあ、都市部の日常アニメはこう…癒やされました。上野って怖い街とか今でも思う自分にとってみると、警察に地元の人と交流する子たちを見ていたら、なんかもう…癒やされました。そしてこういう日常の中に自分も溶け込みたいなぁ…でも、ご近所さんの顔すら知らない自分はこういう子たちとは絶対に触れ合えないだろうなぁ…そしてこのご時世、こういう触れ合いちょっと怖くてできねェ…と、深く考え出すとどんどん落ち込んでくるので…アニメを見て癒やされます。しかしネコええなぁ…。

    聖地巡礼情報

    まあ説明不要なところあるんですけど、「三ツ星カラーズ」の舞台は上野。アメ横に不忍池、動物園といろいろと登場しています。

    43
    47
    27

    一応、ホームグラウンドになるのかな…昔からよく行ってる場所なので、馴染み深さはあります。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年01月08日 09:55▼返信
    まあ今の時勢、子供にあいさつをしただけで警察を呼ばれ場合がありますから、
    怖いのもわかります。もしも変に怪しまれたら事案ですからね。
    2 おもしろい名無しさん 2018年01月08日 10:28▼返信
    下品な苺ましまろ
    3 おもしろい名無しさん 2018年01月08日 15:22▼返信
    面白かった。続きが楽しみ
    4 おもしろい名無しさん 2018年01月09日 10:16▼返信
    頭を踏むのがえげつないw
    本家苺ましまろが執筆遅いし最新刊の「大喜利」でやらかしてくれたしで、こっちが後継として期待されてそう

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事