【Kindle新刊】1月9日は「コハエースDX」にFGO漫画「turas realta」「mortalis:stella」同時配信、ほか「とっても優しいあまえちゃん! 2」「100万の命の上に俺は立っている 4」など登場

    11

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    1月9日はKADOKAWAのコミックス新刊が続々と登場!TYPE-MOON作品を網羅した最新作「コハエースDX」に、小倉唯さんのCMで話題となった甘えちゃう漫画「とっても優しいあまえちゃん!」2巻、異世界コミックス「村人ですが何か?」2巻、「レジェンド」4巻、「異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー」1巻、ほかにも「ガン×クローバー 」12巻、「喰姫-クヒメ-」4巻など配信(KADOKAWAコミックス新刊

    また講談社からも新刊登場!別冊少年マガジンの最新号から、FGOコミカライズ「Fate/Grand Order-turas realta-」1巻、異世界ファンタジー「100万の命の上に俺は立っている」4巻、妹萌えな「りぶねす」9巻、そして恐怖の恋愛物語「異常者の愛」3巻などなど… (講談社コミックス新刊

    ほか、もうひとつのFGOコミカライズ「Fate/Grand Order -mortalis:stella-」1巻やバンチコミックスの新刊も配信です。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    いよいよネタ切れ感が否めない「コハエース」シリーズに迫る、打ち切りの魔手。「コハエース」最後の戦いに型月ファンは刻の涙を見る―――。

    「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。

    人理保障機関カルデアに所属するマシュは、ある日一人の少年と出会う。彼――藤丸立香は、これから行われる人類史の未来を守るというミッションに参加する為に集められた一般人のマスター候補生だった。だが、その作戦の直前、カルデアの内部で原因不明の爆発が起こり……。人類最後のマスターとなった少年と、彼の盾として立つ少女の聖杯戦争が今、始まる――!

    隣の家に住んでいるJSあまえちゃんは、今日も僕をいっぱい甘えさせてくれる! あまえちゃんをライバル視する子が出てきたり、僕に辛く当たる大家さんが出てきたりするけど、あまえちゃんがいればきっと大丈夫♪

    5周目クエストの成り行きで、オーク討伐に参加する四谷たち、勇者一行。人間同士の対立、裏切り者の可能性…頑健な巨体に知性を持つオークとの戦いは敗色濃厚! 四谷自身も戦力外通告を受けてしまったが、転職で巻き返しを図る!! 凄惨な戦場で、ついに四谷が主人公(ヒーロー)的大活躍──!!!?

    スミと七瀬の急接近に大慌てのテツ! さっそくアスカに集合をかけて相談した際に、「明日の夜、うち来ない?」とお願いされる。ふとしたきっかけで、部屋に二人っきりとなったテツとアスカ。このシチュエーションはもしかして‥‥もしかしちゃう!?

    「国民保護サイレン」が鳴り響くなか、ついに兄・理火の姿をとらえた遊理。しかし、その目に映った兄は、彼女が大好きな「お兄ちゃん」ではなくなっていた!! 相川に洗脳され、遊理たちの「敵」になってしまった理火から、即時の戦闘終了と撤退を求められたスナイパーは、それを了承するのだが…。

    中川光輝の愛する幼なじみ・藤咲歩美は動揺すると無自覚に世界を滅ぼしかねない「力」を持っていた。告白して、歩美を動揺させたら世界終了……!? それでも歩美への想いを諦めきれない光輝に、世界を護りたい神堂ひかりのエロ仕掛けが迫りくる。「どっちの味方するか、よく考えてね」そんな二人が、光輝の前で直接対決! ぜいたく極まる“究極の選択”ラブコメ、早くも決断の時!?

    衆人環視の中の凌辱。悪魔は新たな生贄を求める───。新幹線内で行われる、悪魔の調教。人はどれくらい尿意を我慢することができるのだろうか。羞恥は限界を迎え、少女は壊れた。繰り返された絶望の後、ついに少年は手に入れる。“悪魔を殺す”秘策を……。

    リュートに助けられたコーデリアは、ドラゴンキラーになれず、邪龍に殺される。龍王の言葉に衝撃を受けたリュート。だが、彼の瞳は、さらに先を見据える。「だったら――!!!」 ぶっちぎり最強譚、第2巻!!!

    強大な力と魔獣セトとともに、異世界エルジィンで第二の生を歩み始めたレイ。数多の激戦をくぐり抜け、ギルドのランクアップ試験にも合格。着々と経験を重ねるレイに、今度は貴族護衛の任務が下るが……。

    異世界に召喚されたきっかけで特殊なスキルを手に入れた主人公・ナギ。今ではこのおかげで、ハーレムな毎日を過ごしています!? 【奴隷】で【嫁】で【チート】な異種族美少女とのいちゃいちゃ冒険譚、ここに開幕!

    サユリをはじめとした“子供部屋”の面々と共に「バベルの塔」で激闘を繰り広げる守人の前に立ちはだかるのは、変わり果てた一葉であった! 全人格の能力を駆使する一葉に対する守人の作戦とは―――!?

    キリを追い、リーパーを殲滅するために動き出した紀藤。リーパーを先導する謎の人物とリーパーの隠れ家にたどり着き、因縁に決着をつけようとするのだが、そこに現れたのは、彼女達と結託するキリであった―――。

    パフンパフン。パフンパフン。ロッコがシャーリーを混乱させてアレをする!? エミールの前には美少女戦士ストーカーが現れた!? で、ピボルはモンスターを仲間に加えて!? でも、今日も村は平和です。

    オ○ニー大好きな女子校生、小栗朱音は、 ひょんなことから夢の職場、アダルトグッズ制作会社で働くことに!!アダルトグッズコメディ開幕!

    バカンスを満喫中のアラタとトリニティセブンたちの前に、記憶を失った謎の少女と彼女を狙う巨大な影が現れる!! 失われた八番目の書庫により、一切の魔力が使えない世界で、アラタと少女が下した決断とは――!?

    10年前、五所の首を切りつけ、勇樹と共に消えた男・桜根は、宗教団体「幸せの血」を作り、山奥で暮らしていた。五所は、失踪した岡崎と勇樹の手がかりを求めて、宗教施設に潜入。信者が崇める“吸血鬼”の正体を探るため、怪しげな地下室に辿り着くが…!?

    死者は何も語らない。追い詰めたはずの脅迫者はすでに亡く、公園の淑女からは解放されるも、気が付けば薄氷の上にたたずんでいた。闇を塗りこめるための闇。嘘を塗りつぶすための嘘。そして新たな人間が、敷きつめられたその嘘に手をのばす。罪を拭い去ることはできないから、せめて幕引きだけは自らの手で…。咎人の闇に真実という名の光をかざし、詫びるかわりに、君を追い詰めよう。

    表紙は単行本爆売れ中の「100万の命の上に俺は立っている」!奈央先生の仕事場訪問&スペシャル企画を見逃すな!「世界か彼女か選べない」はカリスマコスプレイヤーえなこさんとのコラボグラビア企画あり!「アリシアさんのダイエットクエスト」は単行本発売記念の超かわいいセンターカラー掲載!大人気「進撃の巨人」も激アツ連載中です!※電子版には「100万の命の上に俺は立っている」のクリアファイル付録はついておりません。

    都で連続盗難事件が相次ぐ中、その事件が巷で流行っている“暦”に関係すると気づいた道真は、陰陽寮に足を踏み入れるが――平安クライムサスペンス、葛藤の第8巻!

    お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“よく頑張ったな、直樹…。もういい、好きに生きなさい”家庭教育の在り方について、考えたことはありますか? 魂抉る死者との対話、自立の第10巻。

    母親を奴隷扱いしゴミに埋もれて生活する娘、鬱病を病みながら病院に行こうとしない息子に悩む家族、相談に来る親の問題…。現代社会の裏側に潜む家族の闇と病理を抉り、その先に光を当てる――!! NHK「おはよう日本」など様々なメディアで取り上げられた衝撃のノンフィクション漫画第2弾!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事