「ナカイの窓」で2度目のオタクSP!コスプレイヤー・五木あきらさんら出演 ハライチ岩井さんによる乙女ロード調査も

    41

    日本テレビのバラエティ番組で、2度目となる「オタクな人SP」が放送決定。1月9日のオンエアにて放送されます。

    2016年に放送された「オタクな人SP」では、コスプレイヤーのえなこさんらが出演し話題に。第2回目では、コスプレイヤーの五木あきらさんのほか、井上浩樹さん、はりけ〜んず前田登さん、松澤千晶さん、天津向清太朗さんらが登場します。

    番組では、五木あきらさんが「月○○万円稼ぐ人気コスプレーヤーに迫る!」、また試合前にコミケという井上浩樹さん、「けものフレンズ」の魅力を語る向さん、そして前回にも出演したハライチ岩井さんが池袋の乙女ロードを調査するとのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年01月09日 15:05▼返信
    テレビじゃ修正出来ないから見るに耐えないんだよなぁ
    2 おもしろい名無しさん 2018年01月09日 17:07▼返信
    中居の番組なのにキスマイのオタクのやつ出ないのか。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事