【Kindle新刊】1月11日は「なでしこドレミソラ 3」「メルヘン・メドヘン 3」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    まんがタイムきららコミックスより、和楽器ガールズバンドストーリー「なでしこドレミソラ」3巻、ブレイクダンス漫画「ブレイキンガールズ!」1巻、北陸新幹線開通記念漫画として登場「金沢シャッターガール」などが登場。またライトノベルでは、TVアニメ化決定「メルヘン・メドヘン」3巻などが配信です。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    美弥の三味線、陽夜の尺八、香乃の13弦と恵真の17弦が集った和楽器同好会。初めての四人での演奏を経た美弥達はそれぞれの課題を踏まえ、商店街の縁日ステージに2組のデュオでの出場を決める――!! 話題の和楽器ガールズバンドストーリー、第3巻!!

    かわりばえのない毎日をなんとなく過ごしていた二ノ宮華は、体育の時間に大橋先生が踊ってみせたブレイクダンスに心を奪われる。心から熱くなれるものを見つけた彼女は、ブレイクダンスにのめり込んでいく!!

    北陸新幹線開通を祝してスタートした注目作品 コミック・映画同時発売&公開!!

    新春!2大新連載第1弾!この世の地獄をサバイブせよ!「逆襲インフェルノ」、巨弾巻頭カラー68Pで新連載スタート!●単行本第1巻、ついに発売!悪ガキ上京成り上がりアイドル物語「ヒマワリ」、センターカラー!

    連載再開『会長 島耕作』が表紙、巻頭カラー付きで登場!! 

    少女たちは、魔法を信じている。 いよいよヘクセンナハト第二夜・アメリカ校戦を控える葉月(はづき)たち。ケガで離脱していた日野(ひの)さちも復帰し、日本校はようやく万全の態勢を整えることができた。そんなある日、葉月は偶然、東京観光へ繰り出すアメリカ校のキャメロン、ルーシー、ドリューに出会う。オタクな彼女たちに案内を頼まれた葉月は、共通の趣味で盛り上がり、親交を深めることに。 一方、アメリカ校のリーダー、リンは密かに暗躍(あんやく)していた。そして第二夜の開催直前、静(しずか)に十三人委員会からの召喚命令が下り、葉月の前から姿を消してしまう。 今度は、葉月が静を助けるとき。 静が新たな物語を紡(つむ)ぐとき。 ――少女たちの願いが錯綜(さくそう)する魔法少女ファンタジー、第3幕!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事