zakuzaku911

    『ラーメン大好き小泉さん』第2話感想 その辛味、お世話になってます(ネタバレあり)

    2

    アニメ『ラーメン大好き小泉さん』第2話の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    『ラーメン大好き小泉さん』第2話感想

    悠の出番はねェ!第2話は美沙と潤の出番だ!

    1

    美沙…目立つことが好きで、美人の小泉さんへ対抗意識を燃やす少女。そんな彼女は、蒙古タンメン中本で辛いラーメンの虜になってしまう…。辛い食べ物が好きとはいえ、蒙古タンメン中本の辛味はマジでヤバイってのに…。

    3

    委員長である潤は、メガネをしていてまさに委員長って感じのキャラ。ラーメンが苦手ということなので、「太るから苦手なのかな…?」と思いきや、ラーメンを食べているとメガネが曇るから苦手だそうだ。…うん分かる。だから自分はラーメン屋行ったらよくメガネ外すよ。

    しかし行ったラーメン屋が、変わり種なパイナップルラーメンとは…。でも、意外な組み合わせでおいしいってことあるもんね。ちなみに変わり種のラーメンといったら、都内のレモンラーメンとか有名かな。

    …そんなわけで、「ラーメン大好き小泉さん」第2話を見てメッチャクチャラーメンが食べたくなりました。カップラーメン買ってくるかー…。

    『ラーメン大好き小泉さん』第2話聖地巡礼情報

    Aパートに登場したのは、激辛でお馴染みの蒙古タンメン中本。店舗は吉祥寺ですね。辛いものは好きだけど激辛は苦手というここの管理人だけど、引っ越す前にあったセブンイレブンで、よくカップラーメンをよく買ってました。すごくお世話になりました…。そして夜食べたら朝に下半身ファイヤー…。

    Bパートに登場したのは、パパパパパインのカップラーメンと店舗。アニメでは西荻窪店が登場しましたが、こちらは閉店していて、町田で新規オープンしたみたいです。

    酢豚のことを考えたら、パイナップルもありなのかな…。

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事