Key新作『Summer Pockets』予約受付中!2018年6月発売

    1

    Keyの新作ゲーム「Summer Pockets」が2018年6月29日に発売。現在予約受付中です。

    「Summer Pockets」は、「AIR」「Kanon」「CLANNAD」「AngelBeats!」といったKeyの代表作の企画・脚本を手がけた麻枝准さんが原案を担当する完全オリジナル新作。キャラクターデザイン・原画には「AngelBeats!」「Charlotte」のNa-Gaさん、「AngelBeats!-1stbeat-」にも参加した永山ゆうのんさん、そして「Re:ステージ」「9-nine-」の和泉つばすさんが新たに参加します。

    亡くなった祖母の遺品整理のために夏休みを利用して、鳥白島にやってきた主人公の鷹原羽依里。祖母の思い出の品の片付けを手伝いながら、初めて触れる「島の生活」に戸惑いつつも、順応していく。海を見つめる少女と出会った。不思議な蝶を探す少女と出会った。静かな灯台で暮らす少女と出会った。思い出と海賊船を探す少女と出会った。島で新しい仲間が出来た。この夏休みが終わらなければいいのにと、そう思った。

    ゲームでは、鳥白島と呼ばれる離島を舞台に繰り広げられる物語。様々な少女との出会い、主人公の鷹原羽依里の夏休みが描かれます。

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    ゲームネタ > ゲームニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年01月13日 12:30▼返信
    だいぶ前から、いたる病んでたけど新作にも参加しないのか…
    2 おもしろい名無しさん 2018年01月13日 12:50▼返信
    いたるはもう社員じゃないからなあ
    3 おもしろい名無しさん 2018年01月13日 19:49▼返信
    クラナド以降何かぱっとしなくなってきたなぁ
    ABもこのまま消えそうだし
    4 おもしろい名無しさん 2018年01月13日 21:16▼返信
    麻枝ってまだ生きてるの?
    5 おもしろい名無しさん 2018年01月13日 21:54▼返信
    また人死なせてお涙頂戴やるの?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事