zakuzaku911

    『アイドルマスター ミリオンライブ!』3月19日でサービス終了 約5年の歴史に幕

    20180115_180000

    スマホゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」が、2018年3月19日にサービス終了することが公式にてアナウンスされています。

    公式サイトでは「サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「アイドルマスター ミリオンライブ!」ですが、 誠に残念ながら2018年3月19日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。」と告知。今後は2月15日にゲーム内アイテムや優勝ゲーム内通過の販売終了し、3月19日11時59分(PC、Web版は11時55分)にサービス終了になるとのことです。

    「アイドルマスター ミリオンライブ!」は、2013年2月にGREEで配信スタートとなったアイドルプロデュースゲーム。2016年にPC版がリリースされました。また2017年5月にはリズムアクションゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」が配信スタートしています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事