zakuzaku911

    【Kindle新刊】1月16日は「クジラの子らは砂上に歌う 11」「それでも僕らはヤってない 9」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    1月16日は、TVアニメ化がされたファンタジー漫画「クジラの子らは砂上に歌う」第11巻や、童貞を描く物語「それでも僕らはヤってない」9巻、バレー漫画「神様のバレー」15巻など配信。また「ジャングルの王者ターちゃん」など徳弘正也作品が期間限定無料本として出ています。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    拘束された無印の命と引き換えに、アモンロギアの兵士になれと要求された泥クジラの民。その決死の交渉の最中、オルカ率いる帝国軍は現れた…。帝国軍とアモンロギア軍の戦火をかいくぐり、チャクロたちは無印の救出を計画するが…!? 三つ巴の戦場で、決死の攻防の幕が開く……!!

    陶子と話がしたいという捺。その希望を叶えるため会いに行くことを決意する時田だが、陶子はなんと地球の裏側の南の島に滞在中。なぜか亜矢奈も同行し、3人で南の島に向かうが、待っていたのは衝撃的な再会だった…。童貞が今まで以上に限界ギリギリまで迫られる第9巻!

    全中出場校が決定した関東大会。各校が関東No.1を狙って策をめぐらせていた。前年度の関東大会で薬丸中学に敗北を喫した半田学園は、再びの対戦に緊張していた。特にエースである河野雄真の手は震えて…!

    一軒に一匹憑いている人々を見守る存在“ねこまた”。でも、岡っ引きの仁兵衛の家には何故か4匹も!! さらに彼自身にも“黒ねこまた”が憑いていて…。人間大好き“ねこまた”たちが大活躍(?)のほっこり4コマ&朱鞘の浪人・三好の過去や“ねこまた”たちの数奇な運命を描いた長編を収録。

    魔女・ジェーンの虜と化した王は、淫らな日々に没頭。また、度重なるジョージの愚行を見過ごせないリチャードは、彼を逮捕するため画策する。そして、“あの男”に似た殺し屋も水面下で動き出す。その一方で、リチャードの身体の秘密が狙われ始め…!?

    周到に仕組まれた罠にハマった慶太と慎悟。“シノヅカ”の正体を暴き、葬り去ろうとする暗殺組織“漆黒のカエル”!! 彼らの慎悟に対する恐るべき拷問を目の当たりにした慶太は…!?

    修学旅行中に突然異世界に召喚された高遠夜霧と壇ノ浦知千佳。《ギフト》と呼ばれる能力を手に入れた他のクラスメイトに置き去りにされた二人だったが、実は夜霧は元々特殊な《即死能力》を持っていて、知千佳も守護霊である壇ノ浦もこもこに守られていただけでなく、壇ノ浦流という古武術の達人だった。二人はその力で数多の危機を乗り越え、王都でクラスメイトたちと合流するが、何故か二人を取り巻く状況は混迷を深めていくーー

    最強の魔王を倒したと思ったら、今度は大魔王(ラスボス)が、出てきたんですけど……

    剣聖ヴァンは、魔導人形ーー魔族との戦いに勝利するために大賢者が作り出した、魔力で動く人造人間(ホムンクルス)ーーである。 彼らの功績の結果、人間VS魔族の戦争は人間側の勝利で幕を納めたが、その圧倒的な戦闘能力を怖れた国王の命令で、半永久的に機能を停止させられることに。 そして、時は流れて200年。再び魔族が世界を支配し、人間たちは怯えるように暮らしていた。「睡眠」から目覚めたヴァンが、剣の力で魔族を殲滅していく最強かつ爽快な物語。 物理無双が最強!最高な二度目の英雄譚、誕生!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事