zakuzaku911

    アニメ『からかい上手の高木さん』第2話感想 やっぱり高木さんって超絶天使なのでは?(ネタバレあり)

    アニメ『からかい上手の高木さん』第2話「習字」「衣替え」「英訳」「プール」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    アニメ『からかい上手の高木さん』第2話感想

    1

    「からかい上手の高木さん」アニメ第2話です。第1話で、徹底してからかいまくる高木さんだったんだけど、その姿はとってもかわいくて許しちゃいたくなる。でも仕返ししたいという西片の気持ちは分かる。分かるけどもやっぱり高木さんにからかわれたい…と、高木さんに結局翻弄されちゃう視聴者の1人。それがここの管理人です。

    第1話に、さらにテンポアップさせてからかわれまくりな第2話。特に今回は、禁断?のプール回あったからね…。高木さんの水着が見れてしまうとんでもねェ回だっての!

    4

    しかし自分は体操服が最高だと思うんですよ!水着はいい、水着はいいんですよ!そもそもすっごいリアルな話しちゃうと、よく胸の部分に大きく自分の名字の入った体操服をアニメで見かけるんですけど、そんなの実際あるのか!?あっても右胸に小さく名字が入ってるだけじゃないの!?ちなみに自分とこは刺繍されてたよ!

    胸のところに名字があるから、名前を確認したいのなら嫌でも胸を見ないといけない。そして胸を見ると、ちょっと形歪んた名字が見える。ああ、これが胸なんだなって思う。…でも高木さんは平面だった。

    …って胸のことはいい!高木さん、胸ないかもだけどまだ中学生なんだからいいって!それよりも…アニメで…生理って言っちゃったかー…。これは女子に嫌われてもおかしくないことだよ。でも、高木さんだからこそ許してもらえる。生理と言って特に怒ることなくからかってくれることを考えたら、高木さんは超絶天使なのか、それとも、西片のこと好きなのか…あああああ、西片、うらやましいやつめ…。

    2
    3

    ただここまで見ていて思ったのだけれども、高木さんの前の席の人、2人がイチャイチャしてるのを聞いて、どう思ってるのだろうか…。自分だったら「イチャイチャしやがって…♡」と心から応援できるだろうか。…いや、たぶん「うぜェ…静かにしろよ全く…」と思っちゃうだろうか。

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年01月16日 09:01▼返信
    >アニメ視聴報告リプたくさんもらってうれしいです
    アニメくそつまんねー漫画のほうがいいってリプかな?
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2018年01月16日 11:40▼返信
    これほど見ていてつらいアニメもそうそう無いぞ・・・orz
    3 おもしろい名無しさん 2018年01月19日 09:50▼返信
    だってさ、いちゃいちゃしてる恋人未満同士をずっと見せつけられてるんだぜ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事