なんだかおもしろい

      『宇宙よりも遠い場所』第3話感想 南極への道が…道が…!(ネタバレあり)

      『宇宙よりも遠い場所』第3話感想(ネタバレあり)

      アニメ『宇宙よりも遠い場所』第3話「フォローバックが止まらない」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

      報瀬の部屋に集まったキマリたちは、スマホを片手に高校生が南極に行く方法を探す。そんなものが簡単に見つかるはずもないと思っていた矢先、南極観測隊に取材班と共に現役女子高生であり、女優でもある白石結月が同行するという記事を見つけるキマリたち。結月が所属する事務所に私も同行できるように掛け合ってと騒ぐ報瀬に巻き込まれ、電話を押し付け合うキマリたちの前に結月が現れる。

      『宇宙よりも遠い場所』第3話あらすじ

      『宇宙よりも遠い場所』第3話感想

      『宇宙よりも遠い場所』STAGE03「フォローバックが止まらない」予告【WEB限定】

      キマリ、報瀬、日向の3人に、残りの女子・白石結月が合流する回。ついにここから物語が始まります…!

      3人の結束力と南極への渇望は増したのだけれども、南極観測隊に行く術がなくなった第2話。しかしそのとき、新宿で南極観測隊メンバーとともにいた、キマリたちと同年齢そうな子・結月が、キマリたちの元に現れた。その時点で、女子高生にして事務所に所属するタレントが南極観測隊へ行くってことを知っていたので、これはチャンスだと思う3人。特に同行させてもらえないかと安易に考える報瀬はヤバイ。

      『宇宙よりも遠い場所』第3話感想(ネタバレあり)_222636

      というか今回、報瀬がいろいろとヤバすぎるんですが…。

      『宇宙よりも遠い場所』第3話感想(ネタバレあり)_222641
      『宇宙よりも遠い場所』第3話感想(ネタバレあり)_222644
      『宇宙よりも遠い場所』第3話感想(ネタバレあり)_222706

      まあでも、結月が声をかけてきた理由に、南極へ行きたくないって思ってたので、それを譲ってあげると交渉にきたわけなので、これ以上ない大チャンスでした。そもそも女子高生タレントが南極観測隊へ行くなんて、すげェなって思った。…が、そもそもイモトアヤコさんが南極で登山する時代なので、十分ありえるか…。

      結果的には、結月の母が止めに入ったので結月の行くことは変えられなかった。でもキマリ、報瀬、日向の3人と一緒じゃないとダメと結月が言ったことで、格段に南極への道に近づいたぜ。というか、道に入ったよねこれは。

      結月…タレントとしての仕事でも、受験でもなく、高校生として友達と一緒にいたかったのか…タレントだからと近づいた子たちとは違って、この3人はノリとテンションで行動するところあるし、1人明らかにアホ…いやバカ…がいるのでね、ピッタリかもしれない。

      『宇宙よりも遠い場所』第3話感想(ネタバレあり)_222650

      第3話、かなり話が進んできて面白かったー!…が、報瀬がどんどん残念な方向に進み続けているので、何か美人らしいところ見せてほしい気持ちもあるけどやっぱりこのまま残念っぷり見たいからこのままでいいかな!

      公式Twitter

      関連商品

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)