zakuzaku911

    【Kindle新刊】1月18日は「東京喰種:re 14」「かぐや様は告らせたい 8」「干物妹!うまるちゃん 12」ほか「からかい上手の高木さん」作者の短編集2冊など漫画280冊以上配信!

    9

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    1月19日は700冊ほどが配信。コミックスも注目作が多数配信されています!集英社からはTVアニメ新シリーズも発表された「東京喰種トーキョーグール:re 」14巻に、ヤンジャン連載の頭脳戦ラブコメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」8巻、ついに最終巻となる「干物妹!うまるちゃん」12巻(まあ続編出てますが…)にスピンオフ「秋田妹!えびなちゃん」2巻などヤングジャンプコミックスが多数配信されています(集英社コミックス新刊)。

    そして小学館からもコミックスが登場。「からかい上手の高木さん」作者の短編集「恋文-山本崇一朗短編集」と「ロマンチック-山本崇一朗(裏)短編集-」、ゆうきまさみさんが描くマンガ道最終巻「でぃす×こみ」3巻、皆川亮二さんによる「海王ダンテ」4巻など、24冊ほどが配信スタートとなります(小学館コミックス新刊)。

    ほかにも講談社のグルメ漫画「ホクサイと飯さえあれば」6巻に容赦ない学園サスペンス「生贄投票」5巻、西尾維新原作コミカライズ「悲鳴伝」4巻、「性食鬼」11巻や「純愛ジャンキー」9巻など秋田書店コミックス、

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    「あれがカネキよ――」 旧多の思惑通り、大量の「オッガイ」を喰らい、「竜」のような姿に形を変えたカネキは、24区から地上へ。無作為の搾取と、孤独な咆哮に包まれた東京は、未曽有のの大混乱にあった。そこに、旧友の“声”が響く。“東京”と“カネキケン”を取り戻すため、〔CCG〕と“喰種”が下した“ある決断”。彼らが見つめる先に、“間違ったこの世界”の「光」が――…!?

    「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第8巻では、新メンバー伊井野ミコを迎えた、新生徒会が本格始動!! そんなミコの偏見(?)が、どんどん膨らむ程、かぐやと白銀の恋愛頭脳戦は急加速!? 中でも、体育倉庫イベントでは“かつてない程 熱烈なアタック”を仕掛けあい、キス目前に!? いよいよ、2人の仲も進展か!?

    容姿端麗! 文武両道! 誰もが羨む完璧JK。そんな“美妹”な妹・うまるは玄関をくぐると…「食う・寝る・遊ぶ」の“干物妹”に!! 友達&お兄ちゃん達との北海道旅行では思わぬ出会いもあり、兄妹の関係性にも変化が…? そして旅行後に「干物妹」の意外な秘密が明らかになっちゃったり…? 干物な妹のニュータイプ兄妹コミック、最終巻!!

    「干物妹!うまるちゃん」の大人気キャラ・海老名菜々ちゃんスピンオフ! 「うまるちゃん」本編では描かれなかった海老名ちゃんの東京や故郷(ふるさと)の秋田での生活が描かれる…。これは恥ずかしがり屋で優しい彼女の「生活」「友情」、そして…「恋」の物語。笑顔と感動の最終巻!!

    当代きってのヒロインたちが大集結! 累計300万部突破の大人気ラブコメ 「からかい上手の高木さん」。 著者・山本崇一朗の短編集がついに登場! ゲッサン他で発表したヒロインたちを集めた「恋文」 未公開作品を含む秘蔵の読切を集めた「ロマンチック」 2冊同時発売!!

    山本崇一朗、禁断の秘蔵作品集。 累計300万部突破の大人気ラブコメ 「からかい上手の高木さん」。 著者・山本崇一朗の短編集がついに登場! ゲッサン他で発表したヒロインたちを集めた「恋文」 未公開作品を含む秘蔵の読切を集めた「ロマンチック」 2冊同時発売!!

    兄と妹の二人三脚凸凹漫画道、完結!

    超巨弾!オーストラリア編、開幕!

    女子大生の山田ブンは漫画家を目指して日々悪戦苦闘中!凹むことがあっても、美味しいご飯とホクサイがあれば乗り越えられるのだ!一歩一歩ブンが前に進んでいく第6巻では「絶景のお弁当」「じっくりタンドリーチキン」「四万六千人もんじゃ」「タコライス夏の陣」「早起き冷汁」「ちゃんぽん風スープスパ」「玉子サンド」などを収録。前作の「ホクサイと飯」で活躍した、あの編集さんやあの女性もついに今巻で登場しちゃいます!

    2-Cが崩壊した最後の投票の日から7年。私立夢ノ台高校で教師となった美奈都。やんちゃな生徒や面倒な上司に振り回されながらも、充実した日々を送っていた。しかし、ある日担任の生徒から届けられた袋を開けてみると、中にあったのは「あの日」以来縁を切ったはずのスマホ。そしてその画面には、新たな“生贄くん”の姿が映し出されていた。職員室へと舞台を変え、倫理に反した“教師による”生贄投票が幕を開ける‥‥。

    剣藤犬个(けんどうけんか)と花屋瀟(はなやしょう)の間に生じた感情の衝突が、英雄・空々空(そらからくう)の運命を大きく変えてゆく。果たして少年が真に戦うべき者は誰なのか!?からっぽの少年による奇妙な英雄譚は、倒すべき“巨悪”を横目に思いもかけない結末へと進んでゆく――!!

    救急に運び込まれ、死亡が確認された13歳の少年・藤本直樹。遺体には死因に繋がる外傷がないことから、心臓震盪と診断される。技師長の小野寺は死因を詳しく調べるためにCT等を使い、遺体の内部を撮影する死亡時画像診断=Aiの必要性を強く主張する。しかし、激高した少年の両親はAiを断固拒絶して…。

    常世と現世を繋ぐは、心を宿し器物――“付喪神”。付喪神に奪われた青年・兵馬と付喪神に守られた少女・ぼたん。二人は出逢い、六人の付喪神と共に暮らし、絆を育む。その絆を引き裂くのは、裏切りの三大付喪神・雅楽寮…そして、復活した復讐の原点・唐傘。ついに始まるぼたんの奪い合い――。物が奪い、物が守る。絆と恋の付喪ノ語り、過去に対峙する第七巻。

    オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている──。 鉄朗を脅して十三を操ろうと画策していたテロ組織・スピッツベルゲン。その首魁は拡張技術の基礎理論を構築し、拡張者を生み出したアンディ・ウォシャウスキー博士、その人であった。さらに十三の力を狙うベリューレン社お抱えの処理屋ペッパーとガンスレイブユニット・セブンも現れる。生みの親と同型機、立ちはだかる強敵に十三は…?

    大抜擢された話題アニメのエンディング主題歌の仕事を終えたばかりの和奏に届いた朗報。それはクラスメイトで漫画家の藤尾藤子の雑誌連載が決定したという報せだった! “いつか漫画が映像化されたら、その主題歌を作る”──。あの日交した約束に向けて着実に進んでいく藤尾に追いつくため、活動を広げる和奏。でも新しく受けたアイドル育成ゲームの仕事は、今までで一番難しく…? 音楽と物語が、人と人を、夢と夢を繋いでいく青春×アニソンストーリー第4巻!!

    人の心を操り、「思い込み」によって人を殺害する殺し屋・宇相吹正。彼の犯行は誰も証明する事はできない。人は彼を「不能犯」と呼ぶ…。正義か愛か、友情か夢か、願いが欲に変わる時歪んだ決断が道を踏み外させる…。百々瀬と共に本庁に配属された多田は、宇相吹と因縁のある刑事がいたと知り!?

    会社の再ブラック化によりふたたび霊感を取り戻した背山。会社を、社畜を、幽霊をとりまく環境が激変をとげる第3巻! バトルもありつつ堂々完結! ご愛読ありがとうございました!!

    砲丸ヒロインの結崎さんと、そんな彼女と共に砲丸投げを頑張る大宮くん。いよいよ始まった秋の本大会!! 新たな投法に苦戦する結崎さんだが…!? そして満を持して登場した大宮くんの気迫がもたらした結末とは!? 陸上部×青春コメディ、ここに完結!

    TVアニメ『血界戦線 & BEYOND』放送終了直後、大好評御礼表紙&センターカラー! ブローディ&ハマーを収監するパンドラム・アサイラムで大事件が勃発!? 内藤泰弘『血界戦線 Back 2 Back』

    表紙&巻頭カラーで新展開突入! 十三とセブンの死闘に乱入した新たな敵。その目的とは!? 『ノー・ガンズ・ライフ』(カラスマタスク)

    恋が、ダンスが、夏を沸騰させる!!!

    夢枕獏、絶賛!唐に渡った空海と最澄は!?

    マツコさんも絶句!サイコグルメ最新刊!!

    35年前、戦死した親友が…敵になる。

    漫画が禁じられた未来。それでも僕らは…!

    不器用な男が女子バレー部を熱く導く!

    圧倒的なエロスを持ついずみに弟子入りするC-9は、いずみの家に住むことに!? その一方でカガラグルは、自らをFBI捜査官と称し、テロリストである「水着の女」に近い女子生徒9人を選出。9人は全校生徒の前で自らの服を脱ぎ疑いを晴らすことになってしまい…。

    島に到着した海上保安庁チームと合流した睦美たちだが、最強の水生捕食生物ヤゴが強襲! さらに他のチームも、この島最大の肉食虫によって凄惨な地獄を体験することに!!

    高校1年生のクリスと星子は、家柄の違いを越えた親友同士。だが誕生日を迎えたある日、星子に異変が起きる。『赤き民の戦士』を名乗る200年前の悪霊に取り憑かれ、アメリカ合衆国に対して宣戦布告する星子。二人の友情と、日本の運命やいかに……!?

    一歩ずつ距離を縮めていく梅造とアズミであったのだが、編集者としての立場が、そして、過去の恋の思い出が、梅造の動きを鈍らせていく。一方、持永と愛奈、純太郎と麻衣子の関係はどうなる!?

    有明耕助率いるチームAが2億の賞金首にして仮面組合の首謀者・イプシロンに挑む。だが謎多き「不可視の攻撃」により、戦線は崩壊しようとしていた。さらに神アプリが次々とチームAメンバーの「死亡フラグ」を示し始める……!!

    地獄のトーナメントから1週間。太田俊輔のクラスに天堂玲奈という美少女が転校してきた。ある日太田は、天堂が拷問トーナメントのスマホを持っていることに気づく…次のトーナメントの相手は、謎の転校生だった。さらに、会場で出会った被験者は、同級生の森村遙香と担任の坂東――狂気の拷問バトルは終わらない!

    実写版「咲-Saki- 阿知賀編」出演中の桜田ひより、恒松祐里、伊藤萌々香が巻頭グラビアに登場!!  YG限定付録の白糸台メンバー画像も特別収録!!  新連載「その着せ替え人形は恋をする」は福田晋一の最新作

    表紙&巻頭カラー『バタフライ・ストレージ』(安堂維子里)新章突入! 百士たちは"敵対組織"の重要拠点に潜入する!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事