「D.Gray-man」など連載のジャンプSQ.CROWNが最終号 4月より新雑誌誕生

    1

    ジャンプSQ.増刊誌として2015年7月に誕生したジャンプSQ.CROWNが、現在発売中のジャンプSQ.CROWN 2018 WINTERで終了。最終号を迎えました。

    内藤泰弘さんの作品で2度のTVアニメ化もされた「血界戦線」の新シリーズとなる血界戦線 Back 2 Back」や、ジャンプにて人気となった星野桂さんによる「D.Gray-man」、そして助野嘉昭さんが描くスピンオフ「双星の陰陽師 化野紅緒編」などを連載。また過去には2016年にて「冒険王ビィト」バロン編が掲載されました。

    ちなみに、4月より新雑誌・ジャンプSQ.RISEが登場することも決定していて、こちらには「冒険王ビィト」新作エピソードが公開とのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事