【Kindle新刊】1月23日は「GIANT KILLING 46」「Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 7」「マテリアル・パズル」Kindle化など

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    1月23日は講談社やKADOKAWAなどからコミックス新刊が登場!講談社ではサッカー漫画「GIANT KILLING」46巻に歴史作の完結「へうげもの」25巻、森恒二さん最新作「創世のタイガ」2巻、未完のファンタジー作品がKindle化「マテリアル・パズル」、そして新シリーズ「金田一37歳の事件簿」が掲載されたイブニング最新号など配信(講談社コミックス新刊)。

    そして「Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero」7巻や「この素晴らしい世界に爆焔を!」5巻といったKADOKAWAのコミカライズ作 (KADOKAWA新刊)、ほか「緋弾のアリアAA XIII 」や「かりあげクン」61巻なども配信です。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    アジアカップに挑む日本代表、発表! ブランの言葉を日本中が固唾をのんで見守る――。そして、リーグ戦は残り5節。4位のETUが今季勝てていない難敵・清水に挑む! 「代表」への思い、タイトルへの渇望。それぞれの思いが交錯するフィールドに、キックオフの笛が響く!!

    それでも僕はやってない。幕府転覆、家康・秀忠謀殺容疑により拘束中の古田織部。俺たち現代人のライフスタイルを決めちゃった大先輩が、「日本人」のあるべき姿を語る感動の完結巻。作者・山田芳裕の死生観、国民論をどうか受け止めてくだされ!

    遠峰一青とのフランス料理のマリアージュ対決を終えたばかりの神咲雫は、次の四大中華対決を控えていた。そんな中、窮地に立たされた一軒のビストロ「テルツォ」を救ってほしいと頼まれ、ワインをプロデュースすることになる。「テルツォ」には気難しい店主・屋敷がいたが、共にワインとイタリアンのペアリング方法を試行錯誤するうち、だんだんと店の状況が変わってくる。

    家電メーカー・初芝電産の課長、島耕作。「いやな仕事で偉くなるより 好きな仕事で犬のように働きたいさ」社内では派閥に属さず、いつだって仕事に熱い男だった。バブルが弾ける直前の11月。「ねえ うちでワイン飲まない? すぐ近くなの」離婚や友人の死で心に空いた穴を埋めたい――それだけだった。「たった一夜の関係だと思ったのに」愛欲と金、そして権力が絡み合った巨悪事件に島は巻き込まれ…!?

    ――それは人類がまだ地上の王になる前の時代。巨大な哺乳類とネアンデルタール人、そして人類の祖先となるホモサピエンスが生き残りを賭けてぶつかり合う混沌の場所。 人類がまだ食物連鎖の最下層に属する、遥か昔の世界へと飛ばされたタイガたち7人の大学生。美しくも残酷な、原始の世界の適応し始めた矢先、事件は起こる。殺しをためらわない、ネアンデルタール人の脅威がタイガ達に迫る!!

    未完のファンタジー巨編を、描き下ろし要素を加えて電書完全版として再編集。100年以上前に起きた惨劇の後、不老不死の身体に3つの魂を共有することになったティトォ/アクア/プリセラ。修行の日々を経て、彼らは究極の力である魔法(マテリアル・パズル)を扱うまでになった。一方、辺境の村に生えた巨大茸を退治するため、村一番の強者・少年ミカゼは魔法使いを探し始める。両者の出会いが、すべての物語の始まりとなる―。

    2018年“初”にして最大の新連載! 表紙&巻頭カラー28ページで『金田一37歳の事件簿』! 明晰な頭脳に“経験”を乗せて、あの少年が大人になって帰ってくる!話題騒然のパンデミック・サスペンス『リウーを待ちながら』最終回! この結末から目を逸らすな。イブニング連載『羊の木』映画化記念! 主演・錦戸亮スペシャルインタビュー後編!モアイ大人気連載中につき本誌に出張、『ムギのころ』!ほかにも『フジマルッ!』『よんでますよ、アザゼルさん。』『JJM 女子柔道部物語』『K2』『累』『いとしのムーコ』『カイテンワン』など話題作続々!

    異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く! 大人気TVアニメ化タイトルのシリーズ三章第7巻!

    爆裂魔法を教えてくれた憧れの人がいるというアクセルに辿り着いためぐみん。相変わらず爆裂魔法しか使えない彼女は、ゆんゆんも巻き込みつつ、新たな事件に……。大人気このすばスピンオフ、コミカライズ第5巻!

    “獣人種”の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいの物語が完結! ついに巫女との真剣勝負!? そして気づいた『いづなの勝ち方』とは!? 一番かわいい“ふわふわもふもふ”の毎日!

    ライカと麒麟の前に突如現れた、二人の子供を名乗る幼女ラリン。ヒルダが夾竹桃にもたらしたのは願いを叶える魔法のノート。高千穂麗の顔と立場は乗っ取られ、あかりたちのアミカ・グループは解散の危機…!? 降りかかる試練に武偵たちの本領が試される――!!

    「キミ、誰?」「アタシ? かりあげ子チャンよ」 衝撃のスピンオフ!! 主役交代? 「かりあげ子チャン」現る!! 「漫画アクション」50周年記念読み切りとして掲載された、謎のスピンオフを収録。果たして、その正体は明かされるのか? 最新61巻お楽しみに。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    電子書籍セール・新刊 > 漫画新刊

    本日のニュース

    最新人気記事