zakuzaku911

    『花のち晴れ』2018年4月にTVドラマ化 「花より団子」から10年後を舞台に描かれる物語

    1

    神尾葉子さんの漫画「花より団子」の新シリーズとなる「花のち晴れ~花男 Next Season~」のTVドラマ化が決定しました。2018年4月より毎週火曜よる10時より、TBS系列にて放送されます。

    1

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」は、「花より団子」に登場するイケメン4人組、F4の卒業後を描いた恋愛物語。英徳学園では学園の品格を保つため、新たに5人組のコレクト5を結成します。

    第1巻あらすじ
    英徳学園からF4が卒業して2年…。F4のリーダー・道明寺司に憧れる神楽木晴は、「コレクト5」を結成し、学園の品格を保つため“庶民狩り"を始めた!! 隠れ庶民として学園に通う江戸川音はバイト中に晴と遭遇し!?

    少年ジャンプ+にて連載が行われていて、単行本は現在第8巻まで刊行中です。

    TVドラマでは、原作と違い10年後の英徳学園が描かれる予定。主人公となる江戸川音を杉咲花さん、F4の道明寺司に憧れてコレクト5を結成することとなった神楽木晴を平野紫耀さん、桃乃園学院の生徒会長となる馳天馬を中川大志さんが担当します。

    原作・神尾葉子さんは「なんと、「花のち晴れ」をドラマにしていただけることになりました。素敵なキャストの皆さんの決定に今からわくわくしています。いち視聴者として4月の放送開始を楽しみに待ってます!」と喜びのコメント。また初主演となる杉咲花さんは「今回、初主演させて頂けることにはとてもびっくりしたのですが、素敵なチャンスを頂けて本当にうれしかったです。」、そして平野紫耀さんは「原作のファンの方々を裏切らないよう、そして、先輩の松本潤君の名に恥じぬよう精一杯、演じたいと思います。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事