zakuzaku911

    『喧嘩稼業』第85話、里見…なんて奴…ッッ(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』第85話(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『喧嘩稼業』第85話…

    中国拳法化にして、田島をかなり意識している里見賢治。こんなこというと里見ファンに怒られてしまうとは思うのですが思い切っていいます…コイツ、キザヤロウでカブトのかませ犬でしょ!?

    …なんて思っていたら、正直頭脳プレイという意味では、十兵衛に劣らない気がしてきた。陰陽トーナメントに参加している陰側の人間は、戦う前から戦っているというか、いろいろと動き回っているんだけども、その中でも里見はかなりすごい。少なくとも、梶原さんレベル、それ以上なのは間違いない。…というか、Bグループは頭脳派がもういねェ…。芝原がまあ強そうだけど、でもなあ…上杉に勝てる気がしないし…。反町はアホだし、佐川兄はすげェやべェし。

    『喧嘩稼業』第85話(ネタバレあり)1

    十兵衛、里見と遭遇。里見は田島を倒すための策略を練っている最中だけど、十兵衛は一体…と思ったら、十兵衛は関修一郎を排除しようと考えているみたいだ。

    おいおい…関ってそんなに強いか!?たしかに関は強いと思う。4大会連続で金メダルを獲得し、国民栄誉賞も授与された日本最強の柔道選手が弱いはずがない。だけど…スペックはそれほど高いか!?というのがここの管理人の見解。締め技関節技はすげェだろうけど、それは柔道の中での話。もっというなら、陽側も陽側、陰なんて知らなさすぎるような男だ。そんな男が、ガチでやべェ佐川兄に勝てるとは思えないっていうのが、ここの管理人の見解だ。

    佐川弟のセコンドをやっていた川上と、関のセコンドである村井をぶつけるなど、いろいろと考えてはいるみたいだけど…里見はその考え方に反対。関は強いと考えているが、ここで関に負けさせず、上杉とぶつけたいというのが本音らしい。そして、それは十兵衛にも大きなメリットがある。上杉の煉獄が見れるから…。

    『喧嘩稼業』第85話(ネタバレあり)2

    この十兵衛が説得力に押し切られてしまいそうになったシーンを見て、陰陽トーナメントに参加している闘技者の中でも里見はすげェ頭がいいと感じてしまった。

    『喧嘩稼業』第85話(ネタバレあり)3

    さらに里見は、タン・チュンチェンを知っている。知っているどころか、タンに「最強」だと言わしめたほどだ。これってすげェんじゃないだろうか…。

    …間違いない、里見はすげェ強いと思う。だからなんだろうか…カブトにボッコボコにされたら面白いな!…いや、意外と田島を襲ったときに殺される可能性も…。申し訳ないんだけど、どんなに頭が良いところを見せられても、かませ犬にしか見えないんですよ…でも里見ちゃん、がんばって♥

    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年01月24日 23:19▼返信
    カヌーでリアル金田が現れたのにはびっくりしたわ
    2 おもしろい名無しさん 2018年01月24日 23:36▼返信
    ボルトもボクシングするらしいし、マンガってたまに予言になるよね。
    3 おもしろい名無しさん 2018年01月25日 00:48▼返信
    十兵衛は関よりも二回戦の仕込みだと思うけどな
    嫌がらせで目くらまししておいて本命を準備してるはず
    4 おもしろい名無しさん 2018年01月25日 21:06▼返信
    横綱、石橋、川口が退場、超重量系は見る限り反町くらいだし、3分以上続く(十兵衛は知らない)煉獄持ってる上さんが立ち技では一番強いだろうと予想。掴みから一番強い仁王とぶつけて両方潰したい拳聖のが筋が通ってる気がする。とすると、十兵衛の言ってることは全くのでたらめで、中身も用途も別の何かかもしれない。
    5 おもしろい名無しさん 2018年01月31日 21:11▼返信
    過去の文さんと十兵衛の会話で
    嘉納治五郎はスポーツ化のために「当て身からの崩し」を消しちゃったのはまずかった
    っていうのありましたけど、逆に言えば、高専柔道までやってる関が、
    当て身からの崩しってどうなんだろう、って柔道の歴史を調べて好奇心をもって練習してたら
    最強クラスではあるのでしょう
    6 おもしろい名無しさん 2018年02月02日 02:04▼返信
    ウフフ… 今回は色々と面白かった🎵 やっぱり、十兵衛ちゃんが登場すると愉しいよ😃 里見さんと悪巧み合戦が面白過ぎる。でも、ちょっとアレレ?と思ったのは、佐川兄が関さんに負ける前提で話していること。何となく関さんが強いのは分かるけど…今回の闘いに関しては“最強の証明”だけでなく、田島さんへの執着にも大いに関わりあるような? それで考えると佐川のお兄ちゃんの執着は、十兵衛ちゃんの悪巧みを遥かに凌駕しているよ💧 関さんには田島さんへの執着、あるのかな? 上杉さんや里見さん程に、あるのかな? 十兵衛ちゃんは工藤さんと闘えれば取り敢えずはいいんだろうけど。 里見さんは、なんかが足りないような感じで危ういけど、そこを十兵衛ちゃんがフォローするようなので、ますますワクワク😃💕で続きが楽しみ!

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事