なんだかおもしろい

    『ハンターハンター』連載再開!約5ヶ月の休載と比較的復活が早め

    1

    冨樫義博さんの漫画「HUNTER×HUNTER」が、1月29日発売の週刊少年ジャンプ9号にて連載再開しました。2017年9月より休載に突入していた「HUNTER×HUNTER」ですが、約5ヶ月と早めの連載再開となります。

    「HUNTER×HUNTER」休載について

    「HUNTER×HUNTER」といえば、長期休載するジャンプ漫画として知られていて、特に2006年ごろから長期で1年以上の休載もあり。2014年ごろからは、8話ほど(約単行本1冊分)が1年にジャンプで掲載されています。

    20180129_001250

    HUNTER×HUNTER Hiatus Chart
    赤が休載の印

    2017年9月4日発売の週刊少年ジャンプ2017年40号では、「次号よりしばらくの間、休載いたします、再開が決まり次第、本誌でお知らせします」と、比較的休載期間が短いことを告知していました。

    ちなみに当サイトでは、感想レビューを書いているので、前回第370話を思い出しつつ読んでみると、ちょっと面白いかもしれません。

    「HUNTER×HUNTER」新刊情報

    1

    「HUNTER×HUNTER カラー版」34巻

    「HUNTER×HUNTER」最新第35巻が、2月2日に発売予定。こちらはKindle版も同時発売となります。また本日1月29日は、Kindleにてデジタル着色による「HUNTER×HUNTER カラー版」34巻が配信しました。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年01月29日 10:26▼返信
    再開することで1年たったのか~って思ってただけに以外
    2 おもしろい名無しさん 2018年01月29日 12:43▼返信
    富樫はMHWやりたいから描き貯めてたな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)