『月曜日のたわわ』後輩ちゃん、スケールフィギュア化!「その91」イラストを元に立体化 比村奇石氏さん考案の取替顔もセットに

    1

    比村奇石さんのイラスト企画から始まり、アニメ化もされた人気作「月曜日のたわわ」より、後輩社員こと「後輩ちゃん」のスケールフィギュアがグッドスマイルカンパニーより登場。現在予約受付中です。

    1

    「月曜日のたわわ」といえば、様々な女性が登場する癒やしイラスト企画としてスタートし、2016年10月にはニコニコ動画などでアニメ配信。後輩ちゃんは同じ会社の先輩とともにストーリー展開がなされていて、アニメでも度々登場。声は茅野愛衣さんが担当しています。

    23

    後輩ちゃんのスケールフィギュアは、SNS連載イラスト「その91」のイラストを元に、ソファーに座りながら色気を出す仕草を立体化。胸元の開いたYシャツに、肌色ストッキング、そしてワイングラスを片手に見つめる姿を再現しています。

    4
    5
    6
    7

    またほんのりと酔った表情だけでなく、ちょっと驚いたような表情もあり。比村奇石氏さん考案の取替顔もセットになっていて、シチュエーションによって楽しめるとのことです。

    後輩ちゃんのスケールフィギュアは、2018年12月発売予定。価格は11,000円(税込)です。

    「後輩ちゃん」商品紹介

    商品名:後輩ちゃん (こうはいちゃん)
    作品名:月曜日のたわわ
    メーカー:グッドスマイルカンパニー
    カテゴリー:1/7スケールフィギュア
    価格:10,185円 +税
    発売時期:2018/12
    仕様:ABS&PVC 塗装済み完成品・1/7スケール・全高:約160mm
    原型制作:佐々木界
    彩色:えこし

    ©比村奇石/PBM

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    フィギュア > フィギュアニュース月曜日のたわわ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年01月29日 21:40▼返信
    後輩ちゃんは、絶対狙ってやってる
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事