zakuzaku911

    『刃牙道』第190話感想ッ バキが強くて何が悪いッッ(ネタバレあり)

    『刃牙道』第190話感想ッ(ネタバレあり)

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『刃牙道』第190話ッ「おさばら」

    『刃牙道』第190話感想ッ(ネタバレあり)195606

    バキが刀を獲ったッッ!もしやこれから宮本武蔵を斬り殺す気なのかッッ!…と思ったら、宮本武蔵にも刀を渡していた。武器を持たぬ宮本武蔵を、武器を持つバキによってボッコボコにされちまうのかと思ったんだけどそんなことなかった…。敢えてアンタの領域に手を出したバキ、勝てんのか…!?

    『刃牙道』第190話感想ッ(ネタバレあり)195815

    さらにバキは、宮本武蔵を屠るという。殺す気じゃねェかッッ!やはりバキ、宮本武蔵に対してブチギレてやがる…。バキらしくねェ。

    だが、バキの言うことは間違っちゃいねェッ!どんなに斬って斬って斬りまくったとしても、宮本武蔵は高みへは登れねェ。どんどん追い込まれて、最終的には死刑囚にされちまう。潜水艦の監獄か、ミサイル発射口の監獄か、防弾ガラスの独房か…分からねェけど、そういう扱いを受けるはずだ。いやそのレベルならまだいい。すぐに殺されて…殺されちまう。

    ガイアが縛られて銃で撃ち殺されそうになったことがあったけど、今回は宮本武蔵を助けてくれる人はいねェ!アンタ、一人だからな。

    …バキの気持ちは分かった。だがバキよ…宮本武蔵に刀を渡して、勝てんのかッッ

    『刃牙道』第190話感想ッ(ネタバレあり)200327

    刀を投げたッッ!こ、これは…これは本部の技じゃねェのかッッ!?柳に対して刀を投げて太ももを貫通させたあの技…「本部が強くて何が悪い」と板垣先生に言わしめたあの本部の…あの本部の技をここで出すなんてッッ!

    だが、宮本武蔵には効かねェ!至近距離だったはずなのに、片手で受け止めやがったッッ!それも、刃物の部分を普通に握りこんで…。

    『刃牙道』第190話感想ッ(ネタバレあり)200611

    い…一本ッッ!

    卑怯…じゃねェこれは戦いだッッ。刃物を掴んだところでバキの強烈な蹴りィィィィィ!両手がふさがれた状態で、宮本武蔵に鋭い蹴りを顔面に入れたァァァァァ!

    宮本武蔵を強引に二刀流にさせたタイミングで、両手がすぐに使えないタイミングで、意識を失うほどの強烈な蹴りを与えた…バキ、すげェェェェェ!

    宮本武蔵、優勢かと思いきや、流れは一気にバキにきた。バキ、やはり物語の後半になるとすげェ強くなるな…。

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年02月01日 21:31▼返信
    まぁこれが刃牙のターンじゃなかったら避けられてるんだろうなって思う
    2 おもしろい名無しさん 2018年02月01日 22:16▼返信
    試合中に本部の雑談、例え話、ポエム、証言を挟むな。痛餓鬼の悪い癖だ。
    3 おもしろい名無しさん 2018年02月01日 23:28▼返信
    だから刃牙はなんで戦ってんのよ
    4 おもしろい名無しさん 2018年02月02日 01:31▼返信
    久しぶりにバキが頭使って戦ってる気がする
    5 おもしろい名無しさん 2018年02月03日 15:07▼返信
    コメント少なすぎて草はえる
    6 おもしろい名無しさん 2018年02月05日 07:17▼返信
    刀を投げて、それに重ねる攻撃は宮本武蔵なら想定済みだと思うのだけどなぁ・・・。
    駿河城御前試合に出てくる飛竜剣そのものだしな。

    ちなみに、
    "腕"版だと宮本武蔵が二刀流で圧勝してます。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事