『お前はまだグンマを知らない』アニメ化決定!群馬出身の内田彩さんがEDを担当

    1

    未知の土地・グンマを舞台にしたマンガ「お前はまだグンマを知らない」が、2018年4月よりTVアニメ化することが発表されました。現在公式サイトのほか、公式Twitterもオープンしています。

    スタッフ情報も発表されていて、監督・シリーズ構成はまんきゅうさん、 キャラクターデザインは湖川友謙さん、 制作は旭プロダクション、そしてアニメーション制作協力としてCJTが参加しています。

    また、主題歌を群馬県出身の声優・内田彩さんが担当することが決定。2月4日に行われたワンマンライブにて発表されていて、エンディングにて楽曲「So Happy」が使用されます。

    『お前はまだグンマを知らない』とは

    「お前はまだグンマを知らない」は、井田ヒロトさんが描くコメディ。チバ県からグンマ県へ引っ越すこととなった神月が、「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」など、グンマ生活の驚く姿をたっぷりと描いています。

    第1巻あらすじ
    チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。引っ越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり! 「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々。一体グンマとはどんな地なのか? 彼の身に何が降りかかろうとしているのか? グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」。全国区で話題集中! 100万PVを突破した今一番話題のWEB漫画がついに刊行!!

    2017年にはドラマ化、そして映画化もされた人気作です。

    © 井田ヒロト・新潮社/お前はまだグンマを知らない製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事