なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第37話感想 真の主人公・土井ちんと、愛すべき女性・カレンちゃん(ネタバレあり)

      20180204_234918

      終末のハーレム」最新話が公開されました。以下、感想レビューです。

      『終末のハーレム』第37話

      少年ジャンプ+にラブラブハーレムダーリンアイラブユー漫画(予定)がスタートしたわけで、ライバルでありいいシゲキをし合って大爆発大成長してくれるのではないかと期待しているわけですが…まあ、水原イン○ッシブルくんには無理かなー。…いや、水原に文句はないですよ!好きな人とだけ結ばれたいって思ってるんだから、いいよいいよ許してあげる。男が5人しかいない危機的状況かもしれないけどいいのいいの、許してあげるよ。

      その分、土井ちんがいっぱい出してくれるから大丈夫!…って、土井ちん大丈夫なのか!?同時多発テロに巻き込まれてないか…!?

      20180204_234505

      同時多発工口だった

      いやいやいや…さすがにどんどんヤバく成長している土井ちんといっても、こんなに美少女に一気に囲まれたら、驚くしかねェ…

      20180204_234643

      でも自分は知っている、土井ちんはみんなに一斉に襲われるのは苦手であって、1対1であればドSになることを。女の子たちは気づいてほしい…土井ちんに集団行動は良くないってことを。逆を言えば、ソロであれば土井ちん、暴走するぜぇ~。

      20180204_234918

      あはっ、許しちゃおうかな♥

      やっぱり花蓮ちゃんがこの作品で一番のヒロインなんじゃないかなぁ。申し訳ないけど、水原についたらみんな不幸になるぞ…。

      女の子とも打ち解けてきた土井ちん、残る問題は、昔無視してた星野汐音と、あとあのギャル・柳律香か…。でも自分には分かる、メイティングするのは、時間の問題だって…。ほらね…。

      20180204_235313

      墜ちました♥

      ヤ○○ンな感じのあった律香だけど、自分は知っていたよ…彼女は大人びているけど、実はとっても甘えん坊だって。そして、実際お兄ちゃん子だったって。ギャルだった彼女の弱みを見て、そして甘えてきたら…もう、行くしかねェ。青缶ですよ青缶!

      無事、青缶完了したわけで、残るは一人…いや、二人だな…。

      20180204_235615

      はい!ぼ、ぼくはカレンちゃんと一緒にお、お布団の中でいろいろとEcciしたいです!カレンちゃんにいじめられたいし、いじめられたいです!カレンちゃんがもしぼ、ぼくの尿○にシャ○○ンの芯をつめるなら自分はとっても大きな握りこぶしサイズのナニカを…ナニカをおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(土井ちんの意見を自分なりに解釈してみた)

      そう、まだ土井ちんって、カレンちゃんと何も起きてないんですよね!こんなにも尽くしてくれる子と、そろそろ一緒になってもいいんじゃないかな!?ダメ?自分はOKだよ!というか、この作品で一番好きな子ってカレンちゃんだからね!カレンちゃんなくしてこの作品はありえないからね!いやマジで!リアルマジ理想の子…。

      とまあ残念なことに、カレンちゃんとはまだ一線を越えない。頼む…。

      …ん?テロ?んなもん関係ねェ!今重要なのは、土井ちんという真の主人公がどこまで少年ジャンプ+の壁を超えてくれるかなんじゃ!土井ちん…マジで変態ちっくなこと、よろしくお願いしますよ!あと、テロ実行犯さんたち、まだテロしないであと5話くらい時間をください…。

      ※星野さんとは一線を超えていました。失礼しました。

      少年ジャンプ+
      少年ジャンプ+
      無料
      posted with アプリーチ
      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2018年02月05日 00:17▼返信
      管理人ちゃん解放しすぎじゃね?
      こっちは制限かかって解放できねェってのによぉ…!
      それはともかく我らが闇のハーレム王が順調に成長されているようでなにより。単行本でもそのチカラを存分に奮っておられる。
      めんどくせェことは全て水に丸投げして、そのまま王道を往って欲しい
      2 おもしろい名無しさん 2018年02月05日 02:43▼返信
      星野汐音とはもうメイティング済みだぞ。
      管理人、もしかしてエリカと勘違いしてる?
      3 おもしろい名無しさん 2018年02月05日 21:45▼返信
      やはり、主人公はいいなぁ。あ、火野さまは脇役と言っても名脇役です。
      4 おもしろい名無しさん 2018年02月05日 22:11▼返信
      土井編になった途端、面白くなりすぎ(笑)
      5 おもしろい名無しさん 2018年02月05日 23:28▼返信
      ラストの土井ちんとカレンちゃんの悪そうな笑顔が何ともたまらん。
      6 山田与作 2018年10月28日 07:26▼返信
      北九州市漫画ミュージアムに「終末のハーレム」漫画単行本1~6巻を寄贈しました。すごいだろう?。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)