zakuzaku911

    『もしもし、てるみです。』アニメ化決定 ネット嫌いのてるみさん描くショートコメディ

    1

    「もしもし、てるみです。」第1巻

    水沢悦子さんの漫画「もしもし、てるみです。」のアニメ化が決定しました。発表は本日2月5日発売のビッグコミックスピリッツ10号にて。

    2

    アニメ化の発表が行われたビッグコミックスピリッツ10号

    「もしもし、てるみです。」は、「花のズボラ飯」で知られる水沢悦子さんが描く、ショートコミック。アンチネットのポリシーを貫く携帯電話会社「もしもし堂」に務めるてるみさんや、てるみさんに恋する中学生・鈴太郎などの日常が描かれています。

    第1話あらすじ
    「てるみさんはねぇっ!! ネットから遠ざかって生きてて… もちろんSNSなんかもやんない… 女神的存在なんだよ!! こんなにも見境無く異性と繋がりまくってヤりまくれる世界でだよ? この現代で恋愛というものを めちゃめちゃ原始的葛神聖な駆け引きにまで高めてるんだよてるみさんは!!(以下略)」

    単行本第1巻が現在発売中。漫画はオールカラーで収録されています。

    また、「もしもし、てるみです。」は本日発売のビッグコミックスピリッツ10号にて最終回を迎えています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年02月05日 12:32▼返信
    海外旅行中に帰りのチケットもらえなくなるの?
    2 おもしろい名無しさん 2018年02月05日 14:32▼返信
    て る み く ら ぶ
    3 おもしろい名無しさん 2018年02月05日 15:48▼返信
    マコちゃん絵日記も面白いね
    4 おもしろい名無しさん 2018年02月05日 16:52▼返信
    蛇翼!

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事