キズナアイを中心としたバーチャルYouTuberオンリーイベント「アイちゃん大好き!」4月1日東京で開催

    20180207_185826

    最近話題のバーチャルYouTuber。キズナアイやや輝夜月、ミライアカリといった人気キャラクターが続々と登場していますが、そんなバーチャルYouTuberの、女の子のオンリーイベントが2018年4月1日(日)に開催決定しました。

    イベント名は、キズナアイ中心バーチャルYouTuber女の子オンリーイベント「アイちゃん大好き!#2」。主催はキズナアイちゃんネル登録応援団、共催はぷにケット準備会です。実は2017年10月1日に第1回が開催されていて、今回で2回目の開催になるとのことです。

    第2回開催の会場は東京・大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール。イベント「スーパーヒロインタイム2018春」内のオンリーイベントとのことで、合計で直接参加500前後のスペースを募集しています。

    サークルは2月7日で一次参加締め切りとのこと。興味ある方はサイトをチェクしてみては?

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    同人イベント > 同人・オンリーイベント情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事