【Kindle新刊】2月9日は「人形の国 2」「からかい上手の高木さん 8 & スピンオフ2冊」「あさひなぐ 25」「トリニティセブン 18」など780冊以上配信

    13

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。2月9日は789冊ほどKindle本が配信スタートしています。

    2月9日は講談社よりに弐瓶勉さん最新作「人形の国」2巻や「新装版 ブラム学園! 弐瓶勉フルカラー作品集」、アニメ化決定作のスピンオフ「はたらく細菌」1巻、ラブコメ?「将来的に死んでくれ」3巻など、23冊が配信スタート (講談社漫画新刊)。

    そして小学館からは人気でTVアニメ放送中の「からかい上手の高木さん」8巻やスピンオフ「からかい上手の(元)高木さん」2巻に「恋に恋するユカリちゃん」1巻、ドラマ化の青春漫画「あさひなぐ」25巻、サバイバルホラー「ジンメン」6巻など40冊ほどが登場です(小学館漫画新刊)。そしてKADOKAWAより人気作「トリニティセブン」18巻にスピンオフ「リーゼクロニクル」2巻、「魔法科高校の劣等生」コミカライズ2種類と12冊ほどが配信スタートです(KADOKWA漫画新刊)。

    ほかにも「BTOOOM!」25巻や「パパと父親のウチご飯」8巻など新潮社新刊、畑健二郎さんとあさのますみさんタッグで描く声優漫画「それが声優!」最終5巻なども配信がスタートしています。

    ライトノベルでは、「ゼロから始める魔法の書XI ―獣と魔女の村づくり―」や「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンXIII」など、KADOKAWAよりいろいろと登場しています(KADOKAWAラノベ新刊)。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    2月9日配信のコミックス

    『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー! 生存と復讐のため、強大な戦闘力を持つ“正規人形”と化した青年エスローと、地底から来た奇妙な自動機械タイターニアの果てしなき旅は続く。とある街を訪れた二人を待ち受けるものとは・・・・・・!?

    累計130万部突破! 『はたらく細胞』初の公式スピンオフ!主人公は、誰しもの体内にいる“細菌”!おなら、便秘、サラサラヘアー、虫歯…。そのすべてに、良い菌&悪い菌&空気よむ菌…あなたの体内でがんばっている細菌たちの、健気で真面目な“はたらき”があった!美容と健康に役立つ知識ももりだくさん!話題騒然の“細菌”擬人化漫画!

    刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。 俊の恋は、ひたすら“小槙一筋”! 対する小槙は、通常運転でそれをスルー!! それでも、どうにかこうにか遊ぶ約束を取り付けた俊は、小槙とファミレスデートに! それなのに、パフェ食べただけで即解散!!? そこは「帰りたくない」って言うところでしょうが!!!

    フルカラーの作品集『ブラム学園! アンドソーオン 弐瓶勉作品集』が大幅にパワーアップ! 驚愕の描きおろしカバーイラスト! さらにアニメ『シドニアの騎士』のBOX特典での描きおろしフルカラー漫画『つむぎ、『ブラム!』にハマるの巻』を単行本に初収録! B5サイズの大迫力でお届けする、新装版と呼ぶには豪華すぎる超大型増補改訂版!

    人間を拒絶し、無限に増殖した都市構造。その因果も幾星霜の彼方に忘れ去られた世界を彷徨う者がいた。その名は――霧亥。弐瓶勉の原点『BLAME!』。その壮大な設定と世界観から不可能といわれた映像化を、ついに現実のものとした劇場版アニメ。このSF超大作を独占コミカライズ!

    からかいはチョコの味。 累計300万部突破! 2018年いよいよTVアニメ放送開始!

    はじめてのからかい。 発売即大重版! 「からかい上手の高木さん」の仰天スピンオフ。 愛娘ちーが「からかい」に興味を持ち始め…?

    西片くんと高木さんって付き合ってるの? 累計300万部突破! 「からかい上手の高木さん」をもっと楽しむスピンオフ! クラスメイトに“からかいの間柄”はどう映っているのか!? ガールズ恋バナコメディー第1巻!!

    闘うために、ここにいる。波乱の夏合宿!!

    アニマル・パニック!戦慄の第6巻!

    リリスとリリムの力を借り、新フォームを手に入れたアラタ! 一方、神曲門へとたどり着いたアリンの前に十二魔将ファルファレアが立ちふさがる! 深淵に潜む闇が胎動する…震撼しまくりな第18巻!!

    消滅したはずのリーゼは、アラタと出会った日まで時間が巻き戻っていた。一方、暗躍する「β時空」のリーゼの前にマスターリベルが現れて!? これは、時空魔道士である、彼女たちが知る『loop』の物語……。

    夏休み最終日、魔法科高校一年生の司波達也とその妹・深雪は自宅でくつろぎながらこの夏の出来事に思いを馳せていた。激闘の九校戦、みんなで出かけた南の島、そして兄妹ふたりだけのデート……。魔法科高校の生徒たちひとりひとりにスポットを当てて描く「夏休み編」。最終巻は達也と深雪のあま~いお出かけに密着!

    2017年6月に上映され大好評を博した『魔法科高校の劣等生』劇場版アニメをコミカライズ! 春休み、雫の別荘を訪れていた達也たち魔法科高校生。だが、ある一人の少女との出会いから、バカンスは一転、達也たちは陰謀渦巻く激闘へと巻き込まれていく……。 映画で描かれたあの感動と興奮が、実力派作家・ピナケスの作画でよみがえる! 「魔法科」ファン必見のコミカライズ作品!!

    平穏な学園生活を望むクルリだったが、気がつけば薬草マニアのトトや、第一王子のアーク、王子の付き人兼親友のレイルなど、なぜか変人たちが周りに集まりだす。さらに将来の婚約者・エリザも急接近し始めて……!?

    《ALO》で起こっていたグウェンによるトラブルも収まり、 再び平穏なVRMMOゲームライフを取り戻した リズ・シリカ・リーファ、そしてルクスの4人。

    暴走する夜々子によって、Dパーツが破壊されてしまった悠人。その裏では塁の恐るべき計画が動き始める――!! 夜々子の暴走を止めるため、悠人は『王の遺産』である『バベルの塔』で試練に挑むが……!?

    物語は遂にクライマックス!! ゲームシステムのコントロールを争うペリエとトミエ。ステージルームを死守する飯田たちに迫る、クイーンの特殊部隊。それぞれの戦いが決着を迎え、プレイヤーはさらなる佳境に立たされる。新兵器を搭載した新たなドローン、拭う事の出来ない大きな痛手…。それらを乗り越えた時、最後にして最大の敵が坂本の前に立ちはだかる。

    母親と二人暮らしの高校生・千石。就職活動中の大学生・晴海。整体院で偶然出会った2人は、十数年の歳月を経て不思議な絆で結ばれ――。ゼロから始めるオトコの家庭料理、再会の第8巻!!

    一ノ瀬双葉・萌咲いちご・小花 鈴による新人声優ユニット『イヤホンズ』。ユニットメンバーのソロ活動が増え、ヒマなのは自分だけだったとしても頑張る――それが声優! 現役声優でもある<あさのますみ>と、『ハヤテのごとく!』の<畑 健二郎>が贈る、知られざる声優のリアルな日常を描いた名作のフィナーレ、待望のコミックス化! 前巻比1.5倍の大ボリュームで刊行!

    胸を突き刺す!「特撮オタク」コメディー!

    お掃除ってこんなに楽しい!

    日本、大ロシア、アメリカによる次代の覇権を握る函館大戦、ついに決着へ! 人類はこのまま拳力が支配する肉と骨の時代を突き進むのか、それとも再び鉄と火薬が支配する世界へと逆戻りするのか!? そして未知なる力を秘めた3枚目の黄金盤を手に入れるのは…!? 世界の運命が決まる最終巻!

    「あいつは今どこを見ている?」意識すまいとするほどに、彼女の柔肌はしっとりと上気し……。モデル(=ヤンキーJK)と画家(=カタブツ眼鏡)の関係に新展開? アブノーマルな美術部長、舎弟女子も大乱入! どーするどーなる美術部コメディ。いま芸術が暴発する!?

    Twitterフォロワー数46万超の伊織(@iorisanv)によるイケメンすぎる彼女との“実話”ツイートがコミックで登場!! 彼氏としての自信を失うくらい男前すぎる彼女との、笑い時々ラヴな日々。今巻も40Pの大量描き下ろし&完全初出“ペアリング”エピソードを収録! 大反響の笑えてにやける本作、驚きと甘さ増し増しです!

    表紙は別マガヒロイン大集合!かわいいヒロイン達の共演を見逃すな!人気急上昇中の「赤ずきんの狼弟子」が単行本発売記念巻頭カラーで登場!さらに、4か月前に掲載するやいなや話題になった「黒ギャルが白魔導士に!白ギャルが黒魔導士に!」がセンターカラーになって帰ってきた!大人気「進撃の巨人」も激アツ連載中です!※電子版には「将来的に死んでくれ」のクリアファイル付録はついておりません。

    ドラゴンエイジ3月号は、豪華『トリニティセブン』三昧! 『トリニティセブン 7人の魔書使い』最新18巻と『トリニティセブン リーゼクロニクル』最新2巻の発売を記念して、表紙とセンターカラーで登場だ! 新連載『デスマーチからはじまる異世界狂想曲 Ex アリサ王女の異世界奮闘記』が巻頭カラーで登場! アリサが主人公の『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』外伝コミカライズが始動だ! そのほかセンターカラーは、2月にコミックス新刊が発売する『レッドナイト・イヴ』、『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』、『グリム&グリッティ』となっているぞ! ドラゴンエイジ3月号はリリスの表紙が目印!

    表紙&巻頭カラーは、2巻が2月22日に発売となる「異世界の主役は我々だ!」、センターカラーは、1月に1巻が発売になったばかりの「猫と仲良くなりたい」です! そのほか、先月号から始まった新連載「異世界デスゲームに転送されてつらい」、「幼なじみになじみたい」、「パニくる!?」もお見逃しなく!!

    【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】巻頭カラーは重大発表あり!「あそびあそばせ」!2大連載「3月のライオン」&「ベルセルク」も怒涛の展開!最新話掲載!TVアニメ放送中「グランクレスト戦記」&大人気「信長の忍び」も要チェック!

    2月9日配信のライトノベル

    KADOKAWAライトノベル新刊一覧

    北の祭壇での困難を乗り越え、獣堕ちと魔女が人間と共存するため、故郷の村で念願の酒場を開いた傭兵。村に一軒しかない酒場には、村人達と、占い師として暮らすゼロの姿があった。廃村となっていた故郷の立て直しは順調に進むかと思われたが、傭兵の酒場で村人達が頭を悩ませていたのは、冬に向けての食糧確保だった。魔女と獣堕ちが暮らしている村ならではの解決策を考える二人は、ゼロが占い、傭兵が獲物を狩ることで解決しようとするのだが──。ゼロと傭兵の新生活の物語に加えて、「電撃文庫MAGAZINE」や、ウェブに掲載されたレアな短編3作も収録した特別編!

    ポルミニュエとの結婚が決まり、テトジリチ家とユルグス家の間で起こった悶着に頭を抱えるマシュー。長きにわたった治療が終わり、兵として復帰するハロ。父や兄と共に、新たに心を奮い立たせるトルウェイ。准将という地位に困惑しきりのサザルーフ。独特のやり方でトリスナイ宰相との距離を縮めるヴァッキェ。帝国国民議会を開き、新たな政治を打ち立てようとする女帝シャミーユ。そして、そんな彼ら彼女らを温かく見守りながら、カトヴァーナ帝国を正しい未来へと導くために、いよいよ動き出すイクタ。キオカ共和国との決戦を前にした静かな日々は、まもなく終わりを迎える――。

    敵〈レギオン〉の電磁加速砲(レールガン)による数百キロ彼方からの攻撃は、シンのいたギアーデ連邦軍の前線に壊滅的被害を与え、レーナが残るサンマグノリア共和国の最終防衛線を吹き飛ばした。進退極まったギアーデ連邦軍は、1つの結論を出す。それはシンたち「エイティシックス」の面々を《槍の穂先》(スピアヘッド)として、電磁加速砲搭載型〈レギオン〉の懐に――敵陣のド真ん中に突撃させるという、もはや作戦とは言えぬ作戦だった。だがその渦中にあって、シンは深い苦しみの中にあった。「兄」を倒し、共和国からも解放されたはず。それなのに。待望のEp.3、《ギアーデ連邦編》後編。なぜ戦う。“死神”は。何のために。誰のために。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    電子書籍セール・新刊 > コミック新刊電子書籍セール・新刊 > ライトノベル新刊

    本日のニュース

    最新人気記事