映像のバンダイビジュアルと音楽のランティスが合併 バンダイナムコグループの組織再編発表にて

    映像のバンダイビジュアルと音楽のランティスが合併

    ランティス公式サイトより

    バンダイビジュアル株式会社が子会社の組織再編を発表。株式会社ランティスと合併することが分かりました。

    バンダイナムコホールディングスが組織体制の変更を行うと発表され、2018年4月からの3カ年中期計画として、映像をメインに行うバンダイビジュアルと、音楽を展開するランティスが合体することが判明。新たに株式会社バンダイナムコアーツを設立し、映像と音楽を融合させた取り組みを開始するとのこと。これによりライブイベント展開を国内外で強化するほか、新たなジャンルのライブイベントにも挑戦していくとのことです。

    国内外におけるハイターゲット商品事業の拡大を目的に、トイホビーユニット内に新会社、BANDAI SPIRITを設立することや、渋谷に複合施設を建設しバンダイナムコグループならではの場を生み出すこと、そして中国市場への本格展開など、様々な情報を発表しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事