アニソン歌手・佐咲紗花さんが入籍・牙狼婚

    20180211_003331

    アニソン歌手として知られ佐咲紗花さんが、入籍したことをラジオ番組、そしてTwitterやブログにて発表されています。

    佐咲紗花さんについて

    佐咲紗花さんといえば、「日常」や「ばくおん!」など、様々な主題歌を担当。アニメ「ガールズ&パンツァー」では挿入歌として「あんこう音頭」も披露しています。

    デビューは2010年に発売されたシングル「星彩のRipieno」で、2018年2月までに14枚のシングル、そして4枚のアルバムとカバー、ライブCDなどを発表しています。

       

    入籍発表は、2月10日放送のラジオ番組「佐咲紗花の花咲きラジオ」にて。入籍は2017年11月吉日で、お相手はスーツアクターの和田三四郎さん。「牙狼」を通じて3年前に出会い、その後1年前から知人として交流を深め、そして2017年6月にプロポーズを受けたとのこと。入籍は“牙狼婚”ということで「金狼感謝祭」の日である11月23日に行ったとのことです。

    Twitterでは、牙狼姿での2ショットを公開。「大きな声では言えませんが、これが2ショットといえば2ショット…なのかな…? GARO PROJECTの皆様からいただいた名入りの夫婦箸。毎日大切に使わせていただいております。」とコメントをされています。

    今後について「これまでは仕事最優先で生きてきましたが、 これからは仕事も家庭もどちらも同じく大事にしながら 今まで以上に心を込めた歌を皆さんに届けていけるよう 喉の寿命が続く限り誠心誠意努めてまいりますので、 まだまだ未熟者な二人ですが どうかこれからも応援をよろしくお願い申し上げます。」と、ブログでコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年02月11日 08:08▼返信
    誰や?
    2 おもしろい名無しさん 2018年02月11日 13:51▼返信
    ガルパンのアンコウ音頭の印象が強いな
    3 おもしろい名無しさん 2018年02月11日 17:55▼返信
    チョンマネーで顔面草まみれや
    4 おもしろい名無しさん 2018年02月12日 23:20▼返信
    手越に似てる
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事