【Kindle新刊】2月15日は「乙嫁語り 10」「S.Flight 内藤泰弘作品集」「ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング 1」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。2月15日は410冊以上が配信スタート。

    2月15日は、KADOKAWAより森薫さんの人気作2桁巻達成の「乙嫁語り」10巻が登場!ほか「S.Flight 内藤泰弘作品集」などHARTA COMIX作品が多数配信されています (KADOKAWA新刊)。

    ほかにも 大和田秀樹さん最新作の麻雀漫画新章「ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング」1巻やゴマさん最新作「COMA GOMA ゴマちゃん」5巻なども配信です。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    2月15日配信のコミックス

    4ヵ月の充電期間を終えて、連載再開した『乙嫁語り』! 第10巻の前半はカルルクが"男"になるべく修業をする"男修業"編。アミルの兄が暮らす冬の野営地へ行き、アゼル・ジョルク・バイマトの3人から鷹狩りを学びます。後半はアンカラへの旅を続けるスミスへ視点が移り、案内人アリとともに旅の様子が描かれていきます。お楽しみに!

    孤児院育ちのランヴェルトは、みじめな人生とおさらばするため ある”スカウト”を受ける。 それは、人類初の恒星間宇宙飛行士になることーー。 孤独な青年の再生を描く「Call xxxx」他、 内藤泰弘がデビュー前に執筆した6つの物語を収録。 『トライガン』『血界戦線』を描き、漫画界を牽引し続ける著者の 優しく、切なく、超カッコイイ!幻の名作達が、20年の時を超えて蘇ります。

    新王トトメス3世、摂政シェプストによる共同政権の新時代が幕を開けた。政権を手にしたシェプストは、理想の実現に向けて改革に着手する。そんな彼女の下に、ふたりの男たちが現れる。書記官を務める知性派のセンムトと、剣士を務める武力派のソベク。対照的なふたりから愛を告げられ、シェプストの心が揺り動かされる……!! 愛憎渦巻くエジプト宮廷劇、待望の第4巻。

    残虐の暴君か、国を護りし英雄か――。 15世紀中期。南にヨーロッパを席巻するオスマン帝国、西に大国ハンガリー。 ふたつの強国に挟まれた小国・ワラキア(現・南ルーマニア)にひとりの若き公が戴冠する。 その名は、ヴラド三世。 国内政治は貴族に支配され、外交は大国の情勢に左右される中、 ヴラドは故国・ワラキアを護るため、その才を発揮していく――。 “串刺し公”の異名を取り、ブラム・ストーカーの小説『ドラキュラ』のモデルとなったヴラド三世。 その実の姿に迫る、歴史ロマン。

    『白猫』のキャラ達がTOKYOの地に集結!? 現代に降り立ったそれぞれが楽しく過ごすひこうじま公園での日々、コミックスにまとめました!

    シリーズ累計250万部! 政治×麻雀×アクション漫画の金字塔 待望の新章スタート!!!!!! 今度の敵(!?)はアメリカの暴君・第45代米国大統領D・トランプ。 そして日本の危機を救うのはなんと…最強のDNAを持つ皇族系(!?)女子高校生・御門葩子(みかどはこ)。 果たして勝つのはアメリカの暴君か!? 日本のJK皇族か!? そして――序章の前後編では本作で封印していた幻の闘牌…… 連合軍最高司令官D・マッカーサーと日本の救世主????が激突!!  前代未聞のハイパーデンジャラス麻雀バトル、解禁!!!!

    大好評NHK Eテレでの放送「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」も第2シリーズに突入! 単行本「少年アシベ」シリーズも第2シリーズに突入です!題して「COMA GOMA ゴマちゃん」。全6巻を2ヶ月おきに刊行いたします。かわいいゴマちゃん、元気なアシベ、無口でクールなスガオくん。他にも魅力的なキャラがいっぱい!!充実の第4巻です。

    不思議な本の力で、三国志に似た世界に来てしまった女子高生・花は、軍師・孔明の弟子として玄徳軍に身を置く事になる。孔明に導かれ、花なりに戦いに身を投じてゆくが…

    【おとなりのヤンキー女子が…可愛すぎる!!】ヤンキー女子高生、怖い!!と思っていたけど…。転んだり、鍵を無くしたり、ちょっぴりドジなお隣さんのまこと。毎日顔を合わせるうち、距離は縮まって――。

    「ウィクロス」公式サイトで毎週金曜日に更新されている4コマ漫画「ウムルとタウィル」が待望の単行本化!本書では、第1回から第100回までの全話を収録。また、イベント用に描かれたイラストも特別掲載します。かわいくてシュールなOYSTERワールドをお楽しみください!※本電子書籍には、付録は付属しません。あらかじめご了承ください。

    サクラコの兄が何者かに殺害されたという事実を知った大葉子だったが、この事件には関わるなと釘を刺される。そんな時、「植物の何でも屋」に舞い込んできたのは、大葉子の下宿先の先輩からの、「朝顔」という俳号で和歌を詠む女性を捜してほしいという依頼だった。 歌のやり取りから少しずつ明らかになる謎と、そこに隠された想いの真実とは…!? 植物の知識が豊富な天才少女と、植物の声が聴こえる青年による日常系ボタニカル・ミステリー第2巻!!

    異世界の騎士、普通の書店員さんに忠誠を誓う!? 異世界で闘っていた聖騎士・アンティは 気が付くとなぜか秋葉原にいた。 さらに仕えていた王にそっくりな書店員・雨澤を王と勘違い。 一方、雨澤はアンティをオタクなコスプレ外国人と誤解。 そんなかみ合わない2人が、 異文化なルームシェアをスタートすることに…!? 一緒に外出すれば鎧が悪目立ち、 一緒にカレーを作れば鍋ごと燃える。 それでも2人はなんだか仲良しで…。 ず~っと眺めていたくなる、 イケメンの無駄遣いなほっこり同居観察コメディ!!

    弱虫ペダル」連載10周年記念号!!!●表紙&巻頭カラー「弱虫ペダル」30ページ!!

    2月15日配信のライトノベル

    コミカライズ連載中っ!!大人気転生ファンタジー! “伝説の魔獣”をめぐって大ピンチ!リトヴェアル族を救うために竜神は立ち上がる

    ギルド最高≪Sランク≫の称号を持つ美少女アンジェリンは、育ての父であるベルグリフが大好き! 数年ぶりの長期休暇を取り、父の元へと帰ろうとするものの、続々と出現する魔物達により帰省を阻まれつづけてしまい……。 「一体わたしはいつになったらお父さんに会えるんだ……!」 親子のふれあいと友情、そして迫力のバトルシーンを鮮やかに描く、ハートフル異世界ファンタジー、ここに開幕!!

    迷宮で金銀財宝を追い求める『渡界者』の青年、テフラン。 ある日、迷宮の奥で見目麗しくも人型魔獣と呼ばれる 敵性最強種『告死の乙女』を偶然従魔化してしまう…! “お義母さん”として一緒に暮らすこととなった 彼女、ファルマヒデリアに執拗に世話を焼かれながら 今日もテフランは迷宮に挑んでいく! 初心で頑張り屋な青年と魔物(とびっきりの美女!)が 織りなすラブコメファンタジー冒険譚、ここに開幕!!

    古代超帝国の末裔である人種管理者との死闘は、「霊獣大戦」という最終局面で、ついに人類が勝利を収める。 大戦後、村の復興に努めるヤマトのもとに再び「緊急連絡」が!そこで遺跡に調査へ向かうが、今度は聖女マリアが消えてしまう。彼女を追跡して南海諸島に向かうことになるが、南海諸島及び、南方樹海は「人食い蛮族」たちの呪われた土地らしく—— 今度は青い海を背景に蛮族との戦いが始まる!待望のシリーズ、大好評につき続刊!!

    趣味はレベル上げ。並みの冒険者の俺だったが… 家を飛び出してレベルアップの旅の途中で 倒れていたオオカミ少女を拾ってしまった俺。 超弱いくせに、なぜかえらそーな彼女だけど 尻尾と耳とそこそこ可愛い顔立ちにほだされて 一緒に旅を続けるうちになぜかレベルが爆上げ!? キュート&ツンデレな彼女は幸運の女神?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    電子書籍セール・新刊 > コミック新刊電子書籍セール・新刊 > ライトノベル新刊

    本日のニュース

    最新人気記事