なんだかおもしろい

    とらぶる作者が描く『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第7話もシゲキ満載だった件について

    とらぶる作者が描く『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第7話もシゲキ満載だった件について

    「To LOVEる-とらぶる-」の作者・矢吹健太朗さんが描くコミカライズ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」が、現在少年ジャンプ+にてスタートしました。以下、感想レビューを含みますのでご注意を。

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第7話…

    もう7話、単行本も第1巻が発売された。もういい加減「漫画版ダリフラはとらぶる10年の歴史の重みをそのまま乗っけたファンタジー漫画なんだ!」と考えたほうがいいと思うんだ。

    とらぶる作者が描く『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第7話もシゲキ満載だった件について_205148

    第1巻…カラーイラストはともかく、コミックス無修正なんですよ!そもそも公開する日曜日公開直前とかは無修正だと思うのだけどね!終末のハーレムとかもそうだし…。

    まあとにかく、とにかくですよ…原作アニメとは違う、ポップなお色気満載のゼロツーやヒロ、イチゴたちを楽しめる漫画だと切り替えて考えるべきですよ。…そうなんだけど、ここの管理人は「BLACK CATのような熱いアクションが見たい」とまだ諦めきれていないご様子。

    いや違うんだ。お色気は最高なんですよ。間違いなく最高なんですよ!金色の闇とか大好きですよ!でも…でもどこか、スヴェンを愛するイヴのような、そんな心温まるシーンが見たいのです。そしてそんなイヴが、戦場へ赴く姿が見たいのです。そう、自分はイヴに会いたいんです!

    …そんな気持ちを持ちながら、第7話を読みます…。

    やっぱり思うんだけど…

    とらぶる作者が描く『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第7話もシゲキ満載だった件について_205733

    どっちも女の子にしか見えねェ!こんちくしょうヒロのヤロウ、漫画になったらこんなにかわいらしい顔しやがって…お前本当に男なのか!?実は女なんじゃないのか!?

    そういえばハイエナは、男女関係なくモノを持ってるそうだ。つまりヒロもモノを持っていたとしても、女性という可能性がある…?なるほどね、今晩のおかずにしよう。

    そんなヒロとゼロツーは、戦闘へ行けない。それならそのままベッドインすればいいんじゃないかな!?よっしゃヒロのモノを人差し指で突っつくゴッコしようぜ!…だ、大丈夫だよね漫画版ヒロって女の子だから大丈夫だよね!いやもう男でもいっか!

    とらぶる作者が描く『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第7話もシゲキ満載だった件について_205943
    とらぶる作者が描く『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第7話もシゲキ満載だった件について_205945

    そんなことをここの管理人が考えていたところ、一方イチゴは、ゴローと接続してました。なんてこった…非常に卑猥に感じちまう。これは色々と…やばい…。

    漫画版の楽しみ方

    原作がTVアニメで、それを追っかけるように描かれる漫画版。自分はもうヒロの乙女化にキュンキュンしっぱなし化してるのでホントこのままだと人としてやばいことになっちまいそうなんですが…でも楽しいから、仕方ないね…。

    ちなみに何度も、何度も書きたいと思うんだけど、ここの管理人は性別は明らかにしないけども、性に関しては普通ですからね!

    少年ジャンプ+
    少年ジャンプ+
    無料
    posted with アプリーチ
    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年02月18日 21:12▼返信
    アニメとはちょいちょい変えてきてるね

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)