zakuzaku911

    『終末のハーレム』第38話感想 これから真のハーレムが始まる!逆襲が始まるんだ!(ネタバレあり)

    『終末のハーレム』第38話感想(ネタバレあり)

    「終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。

    『終末のハーレム』第38話、俺たちの土井ちんが…

    『終末のハーレム』第38話感想(ネタバレあり)1

    さすが主人公!おれたちはもちろん水原にもできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!いやもうホント感動したぜ土井ちん!あれだけ女子に抵抗のあった男が、まさかここまえ…平然とウエストをチェックするほどの根性を持ってしまったとは…。

    今がチャンスだ!おへそのゴマ取りしようぜ!…と興奮してしまうのがここの管理人の平凡なところ。非凡な土井ちんは、ここで女の子たちを測定した上で、これからの本番に挑みますからね。意気込みが違う。ここの管理人はおへそレベルで満足しちまってるからね。ゴマさえ取れればオッケー♥みたいな甘い考えしかない。本当に情けないぜ…。

    土井ちんの前に現れる少女は…

    『終末のハーレム』第38話感想(ネタバレあり)2

    ってごめん!少女じゃなかったね!

    いやぁ、来てしまいました…そうですエリカさんです!彼女、土井ちんをいじめていたグループの一人で、土井ちんの太腿にタバコを押し付けた人でござりんす。…つまりアレです、「傷口がうずく…」をリアルでやっちゃった人です。アハ♥

    エリカさんここで投入したら…やばいことになるぞ…こんなもん土井ちん大興奮やで!

    『終末のハーレム』第38話感想(ネタバレあり)3

    だってさ、もう自分が有頂天なんだもの!有頂天も有頂天、有頂天すぎてもうほら下半身がおかしなことになっちまってる!元いじめっ子がさ、首輪してるんだよ!薬物中毒なんだよ!好き放題できるんだよ!こんなんいろいろやばいって!

    ま、あまここの管理人は薬物はマジでダメだと思ってる人間だから、この薬物を浄化させるアンチエイジングした上で催眠術かけていろいろやっちゃおうと思うけどね!…あ、催眠術じゃなくてアレ、心のアンチエイジングね。

    そして二人は出会った…

    『終末のハーレム』第38話感想(ネタバレあり)4

    いやもうホントテンション上がりますなぁ!

    土井ちん、過去のことがどんどん蘇ってくる。こりゃ土井ちん、マジで暴走しかねんぞ…。そしてそんな土井ちんの暴走っぷりを見たいのが、ここの管理人なのである。

    土井ちん、女の子をしつける能力が身についたな…。ドジィと呼ぶエリカさんに対して「その名前で僕を呼ぶなよ」と睨みつけた上で、さらに「君とメイティングするつもりはない」「君が妊娠したら君の得になっちゃうじゃないか」と敢えて強引には出ない。そんなことを言ったところで過去のタバコの傷がうずくといい、「舐めろっていってるんだよ」と超屈辱的なことを言い放った。

    エリカさん20歳↑が女子高生の制服を着てトイレにいる…この事実だけでおかずいらずなんだけど、そんなことより土井ちんのセリフがもうご飯何杯でもいけちゃう!これはもうしょうゆと玉子を超えた…きゅうりのキ○ーちゃんレベルだぜェ!

    『終末のハーレム』第38話感想(ネタバレあり)5

    は…はにゃあ~~~~~~。

    ふぅ、ありがとうございました。

    そして始まる、花蓮ちゃん劇場

    『終末のハーレム』第38話感想(ネタバレあり)6

    そしてこれから、花蓮ちゃんによる土井ちんハーレム計画が進んでいく…。純愛の流れに行きそうだった土井ちんだけど、過去のいじめられていた経験や突然の女の子との絡みが、どんどん土井ちんの本能を掻き立て目覚めさせていく…その結果、花蓮ちゃんが求める真のハーレムが作り出されるのだ。

    土井ちんはいじめられていた過去があるから、純愛で幸せになってほしいと思う人はいるでしょう。だが敢えてここで反論を言わせてもらう!土井ちんはどんどん闇落ちしていって花蓮ちゃんが求めるハーレムになればいいと思うんだ!だって花蓮ちゃんこんなにかわいくて采配素晴らしいんだよ!花蓮ちゃ…いや花蓮様の言うことは間違いない!

    ああ花蓮様…土井ちんとともに、真のハーレムを作り上げてください…ああ花蓮様、花蓮さまぁ~~~~~~。

    少年ジャンプ+
    少年ジャンプ+
    無料
    posted with アプリーチ
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年02月19日 00:05▼返信
    本来なら物凄くワクワクする展開なのに、クソインポ編での学園爆破シーンがあったせいで素直に楽しめない・・・
    2 おもしろい名無しさん 2018年02月19日 08:09▼返信
    ※1
    いやいや学園爆破、土井ちん誘拐からの(誘拐先で)逆レ◯プ展開というパターンも期待できるのでは…?
    無理か?
    3 おもしろい名無しさん 2018年02月19日 09:04▼返信
    ぜったい最後ドジイ掌返しされるわ
    4 おもしろい名無しさん 2018年02月19日 22:06▼返信
    ホンマこの漫画の原作者は話の構成がダメダメだよねぇ。
    まぁ近未来サスペンスとやらは大ヒットした系列のハーレムマンガとの差別化を図りたい編集がネジ込んだのかもしれんって勘ぐる位水原編と土井編の落差が激しい。
    5 なんだかおもしろい名無しさん 2018年02月19日 23:18▼返信
    この話、個人的に大爆笑しました!
    でも、実際にやって欲しいか?
    と言われたら、疑問符つきますけど。
    6 おもしろい名無しさん 2018年02月21日 03:17▼返信
    ※3
    土井君が掌返しされてクソインポが持ち上げられ続けたら、滅茶苦茶不快なんだが
    インポを上げたいなら土井を下げるんじゃなくてインポ自身を魅力的に書けばよかったのに
    7 おもしろい名無しさん 2018年02月24日 05:16▼返信
    ※3
    土井ちんがドSに目覚めて積極的になるぐらいだったらともかくあまりにも暴走したら中にはちょっと内心使命があるとはいえ冷める子がいるってことかな・・・?
    途中までドロッドロでえげつないことに陥りつつも最後は純愛で締めくくりそうな気もする
    8 おもしろい名無しさん 2018年03月04日 22:49▼返信
    ※3
    それ哀しいから、やめてほしい。あんな良い娘達が。今回のいじめっ子への仕返しは兎も角、土井くんだって、いい子ジャン。やめてほしい。
    9 おもしろい名無しさん 2018年03月22日 16:39▼返信
    タバコの火を押し付けられたからその仕返しに消えない傷を付けてやろうとそのいじめっこに硫酸でもぶっかけるのかなと思ってしまった。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事