zakuzaku911

    『政宗くんのリベンジ』新作アニメ制作決定!OADで登場

    1

    月刊ComicREXで連載中の漫画「政宗くんのリベンジ」の新作アニメが決定!OADとして制作されることが発表されました。新規情報については、連載雑誌のほかアニメ公式サイト、そしてアニメ公式Twitterにて発表していくとのことです。

    『政宗くんのリベンジ』とは

    2

    「政宗くんのリベンジ」は、原作:竹岡葉月さん、漫画:Tivさんが描く学園ラブコメ。月刊ComicREXにて2012年より連載がスタート。2018年2月の時点で、第9巻まで発売されています。

    「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!? 復讐ラブコメの幕が上がる!!

    ぽっちゃり体形で過去に「豚足」とあだ名をつけられた真壁政宗が、ダイエットと筋トレによって見違えるようなイケメンへと生まれ変わり、あだ名をつけた安達垣愛姫に復讐すべく高校生になって再びやってきます。

    2017年1月にはSILVER LINK.制作でTVアニメ化。キャストでは花江夏樹さんが政宗役、大橋彩香さんが愛姫役を担当。ほか水瀬いのりさん、三森すずこさん、田所あずさあん、早見沙織さん、小倉唯さんらが参加しています。

    ©竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会

    画像
    テキスト
    著者
    価格 値引き
    まとめ買い
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年02月25日 20:42▼返信
    原作そろそろ終わりそう

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事