なんだかおもしろい

      漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第8話でお色気…?(ネタバレあり)

      「To LOVEる-とらぶる-」の作者・矢吹健太朗さんが描くコミカライズ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」が、現在少年ジャンプ+にてスタートしました。以下、感想レビューを含みますのでご注意を。

      『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第8話…

      漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第8話_195233

      さあ始まりました、俺たちの宴…アニメではなかなか見ることができないラブリーな漫画版ダリフラが掲載されましたよ!(ちなみに今回のアニメ版はなかなか見応えがあるって話はアニメ感想レビューのほうに書きます)。

      さて漫画版第8話…叫竜退治のため、デルフィニウム、アルジェンティア、ジェニスタの3体が出撃します。そしてアニメ版で見るとホント思うのですが…機体とはいえなかなかキュートキューティーキューティクル!かわいいは正義という言葉があるけども、まさにその通り!かわいいって正義ですよ!

      そして、そのかわいい機体にはかわいい女の子も乗っています。イチゴ、ミク、ココロ…。ただ残念なことに、ヒロとゼロツーが乗るストレリチアは出ず、そしてミツルとイクノが乗るクロロフィッツも出撃しないです。ヒロとゼロツーは禁止令が出ていて、イクノは不安定なところがあって出撃しない。パートナー適正に問題あるんじゃ…と語るミツル、この流れは…あの出来事があるな…。

      3体で戦うも、なかなか戦えていないこの現状。やはりヒロとゼロツーが必要か…。

      第8話のハイライト…

      漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第8話_200651

      間違いなくミクがやられるシーン!と思いがちですが、今回のハイライトはどう考えてもデルフィニウムの胸。機体で胸あるっていうと、リューネのヴァルシオーネとか思い浮かべがちだけど、デルフィニウムもなかなかいいものありますね…。ただ硬いのかどうか…。まあ形良ければ柔らかさなんて関係ねェっていうところもあります。眼福ですよ眼福。

      漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第8話_201314

      そして、男なのにどうしても気になっちゃう子…ヒロなんですけど、なんか悔しいことに好青年でした。違う…いや違わないんだけども、自分が見たいのはこう…可愛らしいヒロなんだ!ゼロツーにいろいろされちまって困惑する姿が見たいんだ!なんならリトの女子化みたいなことになってもいいから!そのままでも十分いいから!あああああああああああ…ヒロきゅんのかわいいところ見たいな…パラサイトのアレ、見たいな…なんてね。

      少年ジャンプ+
      少年ジャンプ+
      無料
      posted with アプリーチ
      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2018年03月03日 01:56▼返信
      ちゃんと乳首描いてたね

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)