zakuzaku911

    『オーバーロードⅡ』第8話感想 才能…怖い言葉だ(ネタバレあり)

    『オーバーロードⅡ』第8話感想(ネタバレあり)

    アニメ『オーバーロードⅡ』第8話「少年の思い」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    『オーバーロードⅡ』第8話あらすじ
    ラナーに命じられ、ラキュースの伝言を届けるべく、《蒼の薔薇》のメンバー・ガガーランとイビルアイのもとへ向かったクライム。ガガーランたちからさまざまなアドバイスを受け、それを胸に刻み込む。その帰路でクライムは、大通りに人だかりができているのを見つける。人混みの先には、暴漢に囲まれたセバスの姿があった。助けに入ろうとするクライムだったが、セバスは一瞬で暴漢を倒してしまう。

    『オーバーロードⅡ』第8話感想

    【オーバーロードⅡ】第8話予告「少年の思い」《ノーマルver.》

    【オーバーロードⅡ】第8話予告「少年の思い」《スペシャルver.》

    王国編、進んできたぜ…!セバスがイケメンでイケメンすぎてテンション上がる!もうホント主人公なんじゃね?あれ?アインズ様はどこ…どこに行っちゃった…?展開になってしまったぜ。

    『オーバーロードⅡ』第8話感想(ネタバレあり)_010322

    ラナー王女に付くクライム。才能がない、才能がない…って言われ続けてる。《蒼の薔薇》のメンバー・ガガーランとイビルアイと合流してラQスの伝言を伝えたわけだけど、ここでガガーランからはお誘いの言葉を頂いた一方で、イビルアイには最高がねェ才能がねェって言われちゃった。かわいそうに…。あの有数の戦士・ブレインですらおもちゃのように…いやおもちゃにすらなってない感じで扱われちゃうほどのこのご時世に、才能がないって言われちゃったら、そりゃあ…。才能がないって言葉、怖いわ。

    落ち込むかと思いきや、ちゃんと考えているクライム。そんなクライムが帰路でセバスと出会った。セバスは暴漢を一瞬で倒していて、その姿を見て教えを請うことになった。そのとき、ブレインも一緒に見ていて、付いていった…。

    セバスも、才能がないと言い切ったけども、それでも兵士として諦めないクライム。セバスの恐ろしい殺気でさえ、逃げ出すことはなかった。ブレインめっちゃびびってたけど。

    『オーバーロードⅡ』第8話感想(ネタバレあり)_010419

    ブレイン、復活か…!

    『オーバーロードⅡ』第8話感想(ネタバレあり)_010404
    『オーバーロードⅡ』第8話感想(ネタバレあり)_010413

    才能のないクライムだけど、セバスの殺気にすら逃げ出すことなく立ち上がった姿を見て、ブレインも心打たれたのだろうか…剣士として戦う気持ちが戻ってきたみたいだ。良かった良かった…。

    『オーバーロードⅡ』第8話感想(ネタバレあり)_010319

    …セバスを見たことで、自分も高みへと上がれると思ったのだろうか…。ブレインが復活してくれたことは非常にうれしい。あの、シャルティアと戦って逃げ出して、落ちこぼれまくってたころと比べると、ホントにかっこよくなってた。ただ…そうだとしても、ブレインがシャルティアレベルになれるとはとてもとても…。そもそもセバス、アインズ様が誇る最強暮らすの執事やで…。人間じゃねェぜ…。だがまあそこはだまっておこう。

    …ところで、アインズ様はいずこ…

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年02月28日 11:23▼返信
    アインズ様は9話で出番あるはず
    10話は多分ないけど、11話からは多分モモンさ・・・んが出るのかな
    2 おもしろい名無しさん 2018年03月03日 22:35▼返信
    記事の誤字がひどすぎる
    記事を上げる前に一度誤字が無いか確認してほしい

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事