zakuzaku911

    『孤独のグルメ Season7』2018年4月放送決定!シーズン1より6年、異例のスピードで第7期へ

    20180228_075740

    ドラマ公式サイト

    ゴローちゃんがまたまた、またまたまた帰ってくる!TVドラマ「孤独のグルメ Season7」が2018年4月6日(金)放送決定です。

    異例のシーズン7突入の「孤独のグルメ」

    2

    2012年1月の深夜よりスタートした「孤独のグルメ」。初回より夜食テロっぷりを発揮し話題となったことで、2012年10月にはシーズン2が始まり、シーズン3が2013年7月、シーズン4が2014年7月、シーズン5が2015年10月、シーズン6が2017年4月に放送。さらに特番スタイルでも放送されていて、細菌では2017年12月31日の大晦日スペシャルも放送されました。

    シーズン6までの間に、東京を中心に大阪や北海道、さらには台湾まで広がった「孤独のグルメ」ですが、シーズン7では初心に返り、世間にはあまり広く知られていない町での素晴らしいグルメとの出会いから物語がスタートします。

    料理も和食から肉料理、中華から、今までにないこれまで紹介していないジャンルのグルメにも今回挑戦とのことです。

    松重豊さんがコメント「行った覚えのない飲食店に、私のサインが置いてあった。」

    「孤独のグルメ Season7」放送決定を受け、井之頭五郎役の松重豊さんは「視聴率も頭打ちなので、この際閉店商法で 「孤独のグルメseason final 究極の晩餐」 にしたらと提案しましたが却下されました。」とコメント。また6年が経つ「孤独のグルメ」において、井之頭五郎を演じる上での変化については「行った覚えのない飲食店に、私のサインが置いてあった。」、そしてシーズン7への意気込みについて「この番組を断食中の僧侶が観ているそうです。 見方を変えればダイエット効果抜群です。 但し、夥しい煩悩と戦わなければなりませんが。」とコメントをされています。

    またプロデューサー・川村庄子さんはシーズン7を迎えたことを嬉しく思うこと、そして「Season7を良き通過点とし、さらに皆様に愛される番組となりますよう、松重さんとスタッフ皆、ほっこり美味しい至福の時間を追い求めていきます。」と意気込みをコメントされています。

    久住 昌之 (著),‎ 谷口 ジロー (イラスト)
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年02月28日 10:12▼返信
    昨シーズンは正直微妙だったから店選びに力入れてほしい
    2 おもしろい名無しさん 2018年02月28日 10:27▼返信
    松重さんの言う通り、そろそろファイナルにした方がいいんじゃないかな
    3 おもしろい名無しさん 2018年03月01日 18:45▼返信
    年一でスペシャルやってくれれば良い。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事