なんだかおもしろい

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第8話感想 思春期…?もう爆発させるしかねェ!(ネタバレあり)

    1

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第8話の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第8話感想

    勝ったな…。

    こんなこと言うのはどうかと思うが…ホント申し訳ないけど、こんな展開を待っていたんです!ロボットアニメとシリアスは最高だと思う。それこそがいい。…やはり最高なのは、お色気…溶けるスーツなんです!

    いや、溶けるスーツって普通じゃないですかーあるあるじゃないですかースーツが溶けて「きゃあああああああああああああ」はよくあるじゃないですか。そんなよくあることに一手間加えたのが、溶けているのに気づかないという展開。気づいたらかなり溶けてて「きゃあああああああああああああ」。でもこれもちょっとメジャーになりつつある。

    そんな”気づかない”という一手間に、さらなる手間を加えたのがダリフラ第8話冒頭の戦闘シーン。戦闘中にドロドロしたスライムみたいなものに浴びてしまった。そしたら、機内にまで流れ込んできて、犬のポー…しゃがみこんだパラサイト女子たちのスーツにかかる。そして溶ける。しかし彼女たちの意思はロボット側にあるので気づかない。むしろこれは完全意思がなくなった女の子が目の前に無防備になっている。そしてそれを見るパラサイト男子。お互い思春期な年…興奮するしかない。思春期すぎてる自分だってすぎるぜェ!いやまだ思春期か自分も!えっへへへへへへへへへへへ~

    …ふぅ、割とマジで冒頭だけで、1週間は余裕のよっちゃんで役立つと思います。

    そして始まる男子と女子の喧嘩…

    第7話はフルで水着回、第8話冒頭もハプニングということで、さすがに8話のストーリーは大人しめなんだろうなぁシリアス入るんだろうんぁって思った。思ったが…お風呂シーン、やってくれました!

    ゼロツーの策略によって、入浴中の女子の中に出くわす男子。そしてゼロツーは服を取って逃げる。これから始まるのは、裸同士のバトル…バトルなんですよ!

    1
    2

    もう、こう言わざるをえない。ミク最高。ミクというキャラクターが最も輝くのは、ハプニングに気づいて顔真っ赤になって恥ずかしがってテンパる姿なんです!…つまり何が言いたいかというと、ミクのお風呂シーンは本気でやばかったぜ。

    思春期の闘争、その行方は…

    思春期でエ口いことばっか考える男子に対してイライラする女子(特にミク)。だけど、ゼロツーがこういうハプニングをしてくれたことで、男子は楽しんだ。少なくともヒロは楽しんでた。ヒロやっぱりスケベやな!ゴローはムッツリスケベやな!

    そんな男子と女子だけど、再び和解へ…。お互い話し合わないといけないって、本気で思えたから。前の部隊のパラサイトがいなくなったんだから、ここで仲良くならないと、生き残れない…。思っていることをそれぞれ理解しないと生き残れないんだ!

    そして始まる叫竜との戦い、その戦いにビビりながら…生存本能で身体が火照る…そして始まるのは、ピーピピーピピーピピー!G○N○Zの玄○のようになっちまうからね!

    まとめ

    はい、楽しかったです。盛り上がりました!そしてこんな展開を見てしまうと、どうしても期待してしまうのがコミカライズ版…漫画とアニメ、どちらもワクワクしながら楽しめるのはダリフラだ!

    公式Twitter

    関連商品

    少年ジャンプ+ 人気漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
    少年ジャンプ+ 人気漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
    無料
    posted with アプリーチ
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年03月04日 08:54▼返信
    矢吹のための回だった
    2 おもしろい名無しさん 2018年03月05日 21:20▼返信
    女の子達は、全員尻の穴見られた!と自覚してる
    ココロちゃんの(尻の穴や大陰唇や小陰唇)が綺麗だったとか皆の前で力説してもココロちゃんへのフォローにはなってないよな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)