zakuzaku911

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第9話…叫竜に挑むのは…(ネタバレあり)

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第9話…叫竜に挑むのは…(ネタバレあり)

    「To LOVEる-とらぶる-」の作者・矢吹健太朗さんが描くコミカライズ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」が、現在少年ジャンプ+にてスタートしました。以下、感想レビューを含みますのでご注意を。

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第9話…

    まず、TVアニメ最新第8話なんですけど、これって神回…いや神回というか、もし漫画になったらすげェヤバイ回になるので、今から楽しみです。もし漫画連載するとしたら、あと2ヶ月後くらい…?意外と漫画だとしっかり描かれているので。さて…

    叫竜との戦いに挑むデルフィニウム、アルジェンティア、ジェニスタの3体。しかし…ピンチ!誰がどう見ても、ピンチなのです!このままではヤバイ…早くゼロツーと漫画版だとすごい乙女チックなヒロが、出撃してくれなければ…。

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第9話…叫竜に挑むのは…(ネタバレあり)_143011

    おいやめろ

    パラサイト管理官のナナが出撃させてくれないので、ここで同じく出撃していない男・ミツルがゼロツーとともに出撃することを提案。ミツルはパートナーのイクノが調子悪いということで出撃できなかったので、ミツル自体は別になんともない。そしてミツルは、ヒロに対抗意識もやしてるから…。

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第9話…叫竜に挑むのは…(ネタバレあり)_143232

    そんなミツルの提案に、ヒロは自分がゼロツーと乗ることを強く言う。俺ならやれるという。個人的にはもっとかわいい顔見せてほしいなぁと思いながらも、イケメンカッコイイセリフを言う。果たして、どちらが出撃するのか…。

    今日のハイライト

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第9話…叫竜に挑むのは…(ネタバレあり)_143401

    現在シリアス中とはいえ、ミクの横たわる姿しかないとは…。だがこれ、すごいお椀ですな。

    漫画版だからこそホントに思うし、アニメでもそういう展開が多くなってきたような気がするのでハッキリ言いますが、ミクはもっと変なことされてもいいと思います!…え?ダメ?

    少年ジャンプ+
    少年ジャンプ+
    無料
    posted with アプリーチ
    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年03月04日 16:37▼返信
    アニメとセリフを変えてきてビックリした。
    この後、結局乗れないなら展開は同じになっちゃうけども、次回が楽しみですね。
    2 おもしろい名無しさん 2018年03月05日 21:22▼返信
    ミクちゃんの乳首描いてたね

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事