『双亡亭壊すべし』新展開!?藤田和日郎さんに関する超重大発表が次号サンデーで発表

    20180307_123845

    週刊少年サンデー公式サイト

    本日3月7日発売の週刊少年サンデー15号にて、漫画家・藤田和日郎さんの超重大発表が次号のサンデーにて行われることが発表されました。現在藤田和日郎さんは、サンデーにて漫画「双亡亭壊すべし」を連載中。その情報なのか、全く新しい情報なのかはまだ分かりませんが、その超重大情報について楽しみに待っていましょう。

    連載中の漫画『双亡亭壊すべし』について

    「双亡亭壊すべし」は、2016年より週刊少年サンデーにて連載がスタートした、「うしおととら」や「からくりサーカス」「月光条例」で知られる藤田和日郎さんのホラー漫画。幽霊屋敷「双亡亭」を部隊に、その屋敷を破壊すべしと様々なプロフェッショナルが集結し、戦いが繰り広げられます。

    第1巻あらすじ
    大正時代より、東京・沼半井町に 傲然とそびえ立つ奇怪な屋敷、 名を「双亡亭」。 立ち入った先で闇と出会ってしまったら、 もはや己は己でなくなるだろう。 遺恨を辿る者達はその門戸へと 導かれ、集い、挑む。 おぞましき屋敷を破壊する為に…!!

    「双亡亭壊すべし」は現在第7巻まで発売中です。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    サンデー系

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年03月07日 15:30▼返信
    アニメ化?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事