あの武闘漫画「我間乱」新作が読切掲載!さらに新連載『我間乱 -修羅-』も決定!

    20180307_141132

    俺たちの我間乱が帰ってきた!中丸洋介さんの武闘漫画「我間乱~GAMARAN~」が、本日3月7日発売の週刊少年マガジン14号にて読み切りとして連載されました。

    さらに3月22日からは、漫画アプリ・マガジンポケットにて新連載「我間乱 -修羅-」がスタートすることも発表されています。

    『我間乱』とは

    1

    2009年~2013年に、週刊少年マガジンにて連載されていた、江戸中期を部隊に繰り広げられる武芸者たちの戦いを描いた作品。主人公で当時最強とも言われていた大亀流の使い手・黒鉄我間が、”鬼の巣”と呼ばれる海原藩で戦いを繰り広げます。

    第1巻あらすじ
    切り捨て御免、禁じ手無しの極限武闘活劇(アルティメット・クロニクル)!! 最強は誰だ!? ――江戸中期。力のほかに信じるものなく、戦に狂うほか生きる術を知らぬ業深き武芸者どもが集う藩(くに)があった。その名を“鬼の巣”、海原(うなばら)藩――。「最強は誰か」を競う海原大仕合で、命知らずの者どもの戦いが始まる!!

    単行本は全22巻まで発売。本日発売の週刊少年マガジン14号では「連載終了後も電子書籍を中心に売れ続け、その勢いは止まることなし!」と告知がされています。

    ちなみに余談ですが、このサイトを立ち上げた一つの理由に「我間乱の感想レビューが書きたい」というものがありました。過去記事はこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース

    マガジン・ヤンマガ系漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年03月07日 17:30▼返信
    おおマジかよ、あの終わり方はさすがに不完全燃焼だったから楽しみだわ。
    2 竹丸 2018年03月08日 19:18▼返信
    我間乱・帰ってきた名作。
    我間乱が帰ってきて嬉しいです。なんだかおもしろいさんも感想書いて欲しいです。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事